スポンサーサイト


情報ライブ ミヤネ屋

本日はテレビ局にお邪魔してきました。

江部ドクターが情報ライブ ミヤネ屋に生出演することになったので付き人二号しに行ったのです。

場所は大阪、京橋の読売テレビです。

ビルに入った時の第一印象は....

寂寞((((ToT)†~~~

陰の風が吹き滅の雨が降ってるのかと思いました。

いやそれは言いすぎか。

想像してたより人が少なくてしかも節電されてるようで暗かったのでテレビ局って寂しいのねって感じたのであります。

受付のお嬢さんは想像してたとおりべっぴんさんでした。

私は出会いを大切にするタイプなので次は1人で行こうと思います。

あ.....

1人じゃ入れてもらえない....(ノД`)

今までも江部ドクターは色々な番組に呼ばれて収録したりスタジオ生出演のお話しがあったのですけどね。

全て事前に情報をキャッチした某糖尿病学会....正確に言えば某糖尿病学会理事とか所属医師を名乗る「個人」からのナゾの抗議でお蔵入り。

一団体(構成員)からの「事前の」電話一本で番組内容をコロコロ変える国営放送とか意味分かりませんけど、この辺の裏話もなかなか面白いのでおいおい暴露していこうと思います。

今回のミヤネ屋は直前に話が決まって即収録、そして本日の生出演ということで、さすがの某団体(構成員)も横ヤリを入れるヒマがなかったようです(´∀`*)ウフフ

おかげさまで私も生まれて初めてテレビ局スタジオ見学ができたのです。

それもこれも某糖尿病学会のみなさまが邪魔をしてくれなかったおかげです。

ありまとう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

生まれて初めて入ったテレビ局の控え室はこんなんでした。



うーわ心霊写真撮ってしもたと思ったら鏡に写ってるのは江部先生でした(^_^;)

生まれて初めて入ったメイク室はこんなんでした。

 

うわーおドッペルゲンガー二組も撮ってしもたと思ったら鏡挟んで江部先生とメイクさんがいたのでした。

先生メイクって初めてっすか?と聞いたら、「前にもやったぞ<(`^´)>」だそうです。

先生に女装の趣味があるとは知りませんでした ッテΣヽ(´Д`●) ナンデヤネン!

そして肝心の生まれて初めて入ったテレビ局のスタジオは.....

さすがに撮影できませんでした(T▽T)

撮ってもよかったのかな?

宮根さんと板東英二さん、さすがにトーク上手ですねぇ。

テレビで見てたら、まぁああいう方々は喋るのが仕事やから喋ってるのが当たり前の姿なんですが。

生で見るとすごいなーと思いますねぇ。ようあんだけぽんぽこぽんぽこ話せるもんだと。

で放送は終始ええ感じで進みました。スタッフの方々にもウケてたようですし。見てた方はそれなりに楽しめたんじゃないかと思います。

江部先生の出番が終わってから、宮根さんと記念撮影していただきましたけれども、それは多分先生のブログに掲載されると思います。

今日もいい経験できました。関係者の皆様ありがとうございますー。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

かんたんで美容効果バツグン!

スイーツもOK!リバウンドなし!

江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」

http://www.yaserutabekata.com

「お医者さんが考えた ダイエットライス」

おかげさまで大好評です!
http://www.yaserutabekata.com/shop/kome_dietrice.php

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初めまして

昨日のミヤネ屋、江部先生が出られることを知ったのが、夜でした。。
残念ーーーー肯定的放送が観れなくて、悶々としています。NHKの悪代官のような糖尿病学会の理事の先生の番組は、録画してたので見たのですが、何度みても権力圧力放送にしか見れませんでした。なぜ、否定的意見は全国放送で、肯定的意見は地方放送なのでしょうか。
同じ土俵に上がって議論してもらいたいものです!!

2. Re:初めまして

>ちゃぶりんさん

初めまして。コメントありがとうございます。

悪代官......ヽ(*´∀`)ノ スタジオ出演された清野先生は、基本的に中立的な方だと伺ってたのですけどね。しがらみあるんでしょうね。

圧力放送....まさにその通り。私、放送前のゴタゴタ全部知ってますので笑 

ミヤネ屋は全国放送ですよー。しかも一番視聴率が高くなる時間帯に特集組んでくれたのです。たぶんクローズアップ現代より見た人は多いんじゃないでしょうか。

同じ土俵には絶対上がって来ないでしょうねぇ。何しろ糖尿病学会の偉いさんたち、「米穀安定供給確保支援機構」のスポークスマンやってるくらいですから。

3. ペタありがとうございました

ミヤネ屋.観てました!
糖質制限、始めたばかりですが、緩~く頑張っています(*´艸`*)

4. Re:ペタありがとうございました

>足好きセラピスト純子さん

コメントありがとうございます。

はい。ゆるーく(笑) 頑張らなくてもいいくらいです。

糖質制限のいいところは、必ずしもガマンするんじゃなくて、他の選択肢を選べるというところなんですよ。

最初は「これは糖質多いかな?」と意識する程度で十分だと思います。

5. ペタありがとうございまーす(>▽<)!

江部先生のお付き2号ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりです!
私、低温火傷を負って自己治療したのですが、その時に参考にさせて頂いた夏井先生のサイト「新しい創傷治療」の更新履歴から糖質制限なる物を知りました。
何しろ、湿潤療法で私の頭の中の常識が崩れ去ったばかりだったので、すんなり糖質制限も受け入れる事が出来ました。
2カ月ちょいで10㎏も痩せて、それから計測してないので今は何㎏減ってるのか分かりませんが、まだまだ減ってる感覚はあります。お腹も減らないので、今では自然と1日1食になり、主食はもう怖くて食べられません。甘い物はたまに食べちゃいますσ(^_^;)お肉はがっつりです。我慢せずに楽しんでこれからも多分一生続けると思います。ミヤネ屋楽しかったです。板東英二さんが卵OKと言われて喜んでいたのが印象的でした。江部先生のお優しそうなお顔も?

6. Re:ペタありがとうございまーす(>▽<)!

>mamokenさん

コメントありがとうございます。

10kg減、よかったですね(´∀`) お腹減らなくなりますよねー。私も先ほど本日第一回目の食事というか新製品の試食をしたばかりです。

低エネルギーになりすぎないようにだけ注意して続けて下さいね。糖質以外の栄養素はまんべんなく採る方向で。

あの番組、リハなしのぶっつけ本番ですよ。ミヤネさんの司会は大したものでしたが、江部ドクターもやはりタダモノではないと思いました。
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
