スポンサーサイト


水飲んで感動することもあるって話

えー。



くまモン?

どーも私このテのキャラものに弱いようでして。

物欲なし男な私が衝動買いする唯一のものってぬいぐるみとかキャラものだったりするのです。

幼少の折からそうだったような気がしますけれどもそろそろ不惑を迎えようとしてるのに一向に収まる気配がありません。

惑うことなく買ってしまうもんでウチはそこら中ぬいぐるみだらけ(゜∀。)

でそれはそれでなんか付け込まれているような若干の被害妄想的な悔しさを感じるので、こうなったら私も当世流行りのゆるキャラなんかを作って大儲けしてやろうとか密かに考え始めてかれこれ4年くらい経ちますかね。

実は数年前の寒い寒い冬のある日、ええ加減に酔っ払った真夜中に一瞬ほんの一瞬時間にしてコンマ00003秒くらいでしょうか「芸術の神」が降りてきた感じが肩甲骨周辺にしましてね。

その時、無我夢中で手元にあったレシートらしき紙片に描き上げたのが珠玉の「京都のゆるキャラ」二体。

おお!これはいい!アート界に激震が走るでっ!と一人で感動に打ち震えてたんですけどようよう思い出したらそのストーブの灯油が切れて消えてましたねぇ。

感動や興奮も本当に極みに達すると人は気絶してしまうものだと何かで読んだ記憶があるので、私もその後素直に気を失いました。

ほいで。

翌朝起きたら神の御印を記した紙片がない( ̄▽ ̄;)!!

う。やっぱ夢だったか.....そうそう神が降りてくるわけないもんなぁ....そういや今日はゴミ出しの日やなぁ....と何気にゴミ箱を見たら.....

くしゃくしゃに丸められてゴミ箱に入ってたーっ゚(゚´Д`゚)゚

これはヤバい現実やったひょっとしたらゆるキャラの歴史や人類の生活を変えてしまう大芸術かもしれんと急いで救出して写メとってPCに転送してそのまま忘れて寝かしておりました。

そろそろ機が熟してきたというかたまたま思い出したというかなんかビッグウェーブの予感があるので絵心のある人にちゃんと描き直してもらってデビューさせたいと思います。

今ここで公開したら間違いなくパクられてしまいますからまだお見せできないのが少々残念ですが近日中にどこかのキャラ公募に応募することになるでしょう。

その中で最も光り輝いているのが神が私に描かせた作品なので皆さんは獲物を狙う鷹の眼で作品チェックをしてみて下さい。

さて熊本県の「くまモン」にはすっかりやられてしまった感がありますけれども、お隣の鹿児島県に目を移してみると。


さくらじまんて.....

.......えー何の話でしたっけ?

あーそうそう。鹿児島県にはすごいええ感じの水があるんです。

 

これ↑ 「日当山の温泉水 Sengoku」
 
ぶっちゃけ私はそんなに新しい世代の人間ではないので今だに「たんなる水を買う」ことに若干の抵抗がないわけじゃないのです(買うけどね)

でもこれはべ・つ・(´∀`*)ウフフって言うか、「たんなる水」じゃないですね。

春に北九州に出張に行った時に飲ませていただいたんですけどね。

口あたりが超まろやかなんですわ。「もゎん(????)? ~ ?」って感じ。

そして不思議な事に、がぶがぶ飲んでもお腹にたまる感じが全然ないのです。

私の周囲の酒飲みどもは、ちょっとええ酒飲ませたら「これはイイ!なんぼでも飲める」などとしょっちゅうのたまいますが、この水もそう言わせる何かを持ってますな。

ちょっと飲みすぎたかなーって時にはこれをたっぷり飲んでから寝ると翌朝フツーに元気です。

焼酎をこれで割ってのんでもいいですねぇ。宮崎出身のウルトラ大酒飲みの居酒屋店主に試してもらったら、大絶賛してました。

冷やしたやつを寝起きに飲んだりするとまさに値千両ヽ(´Д`;)ノ

酒飲みだけじゃないよ。

これでコーヒー淹れるとめちゃ美味しいし。

湯どうふもこれで作るとなんとダシとる必要がないっていう驚天動地のスーパーお水ですわ。

リアルお奨め。

千石温泉
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/a/r/carbofree/blog_import_511cbec35ff7a.jpg

では本日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

かんたんで美容効果バツグン!

スイーツもOK!リバウンドなし!

江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」

http://www.yaserutabekata.com

「お医者さんが考えた ダイエットライス」

おかげさまで大好評です!
http://www.yaserutabekata.com/shop/kome_dietrice.php

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ペタありがとうございます(^-^) くまもん、かわいいですよねー
なんか惹かれちゃいます(笑)

2. 亜夢

ペタありがとうございますっ★くまモン可愛いですね。

3. Re:無題

>あやかさん

コメントサンキューです。くまモンには心臓射抜かれましたね。ひこにゃんどころの騒ぎじゃない感じです。

4. Re:亜夢

>亜夢さん

こちらこそコメントありがとうございます。くまモンに負けないキャラ作ってみようと思います?
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
