スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のようなダイエット専用ライスできましたぜ

クルマを持たない理由?



「エコ」に決まってますがな。



それ以外にないでしょう?何かある?



絶望的に運転が下手とか乗るたんびにコンコンぶつけるとか。



今まで3台ばかりオシャカにしちゃったわとかそのうち人轢きそうとか。



まさかそんな理由であの便利な乗り物の所有を拒否したりはしないでしょう。



クルマがないと大好きな釣りにも自由にはいけないのですよ。



荷物が多いと大変なのですよ。



きれーなお嬢さんからドライブデートなんかおねだりされたらどーすればいいんですか?



それでも頑なにチャリンコに乗り続ける理由なんて。



「エコ」しかないじゃないの。



私は病的なエコ信者なのですきっと多分。



エコの伝道師にして崇拝者なのですおそらく。



生涯エコを愛しエコと共に滅びるのです可能であれば。



もうエコしか見えない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



そんな究極のエコラバーな私ですが。



本日、半年ぶりに原チャリに乗ったのです。



化石燃料を燃やして数百メートルばかり移動してしまったのです。



理由ですか?



チョー皮肉な話ですよ。



「灯油」がなくなったから。



何度か書いてますが、冬の我が家兼弊社は罪を償えるくらい寒いのでありまして。



どれくらい寒いかをブッキョーで言うところの八寒地獄でたとえるならば、ちょうど五番目の虎々婆地獄くらいですかね。



あまりの寒さについつい「ふふばっ!」という悲鳴をあげてしまうくらいのレベルですわ。



これって一見大したことなさそうな感じですけど実はすごいのよ。



wikipediaの説明によると、



八寒地獄の一番目が「アブダ地獄」。全身に鳥肌とあばたができる寒さφ(゚Д゚ )フムフム…



二番目が「ニラブタ地獄」。鳥肌が潰れて全身あかぎれ( ゚Д゚)ヒョエー!



三番目が「アタダ地獄」で、寒すぎて「あたた!」と叫んでしまう(´・ω`・)エッ?



四番目が「カカバ地獄」。これまたもっと寒くて思わず「ははばっ!」と鳴いてしまうと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



どーも三番目以降ギャグとしか思えんのやけどとにかくそんだけ寒いのだ。


ちなみに南極探検隊への参加を夢見る知り合いの若い女性に、南極はどのレベル?と聞いてみたら、3番くらいだと思う、との返答をいただきました。



理由は?と訊ねると、



「南極なら『あたたっ!』ってみんな言ってそう。『ははばっ!』とか『ふふばっ!』とか言ってる自分が想像できない」



だそうです。南極探検隊に入れたらいいですね。



まぁとにかくどんだけウチが寒いかよーおわかりいただけたと思います。



そんな環境で灯油が切れるということはフカヒレスープを作り始めた時点でフカヒレってどこで買えるんやろうみたいな状況と同じような感じですからね。



急いで買いにいかねば!と思ってチャリンコにまたがってガソリンスタンドの手前で気付いたのですよ。



灯油て.....チャリに積めへんやないの(ノД`)シクシク



そして急いで引き返して春から一度も乗っていない貰い物の原チャリを引っ張り出したわけです。



これなら小さめのポリタンク一個くらいはなんとか積めますからな。



でもよう考えたら、化石燃料である灯油を買いにいくのに同じ化石燃料であるガソリンを燃やさなあかんところがなんかイヤだ。



そもそもなにゆえ化石燃料を買いにいかなあかんのか?



冬だからだ。



寒いからだ。



冬が寒くなくなったらこんなことで悩む必要も化石燃料無駄に燃やす必要もなくなるわけだ。



ってことはつまり....



地球温暖化ウェルカムщ(゚д゚щ)カモーン!!!


........


.........



皮肉だ....(_´Д`) アイーンロニック



皮肉と言えば、ダイエットなんてのも皮肉な話ですわね。



貧困とか食糧不足をなんとかしようとみんな一生懸命頑張らはったのですよ。



その結果として、地球の一部は恐らく人類がこれまで経験したことがないくらい飽食になっちゃったと。



フツーに好きなもの食べてたらたちまち太っちゃう、なんて当たり前かもしらんけどヘンと言えばヘンな感じ。



かつては肥っていることが社会的ステータスだった時期も日本にもあるのにね。



今や痩せていることこそ美しい、肥満は害悪だ、ビョーキだと。



でその一方で、どこででも手に入る安直な「安くて太りやすい食べ物」が相変わらずというかむしろ増殖し続けてるんですからねぇ....



どないせよと┐(´д`)┌ヤレヤレ?



.........ということで当ブログの読者さまにだけ、こっそり「救世主」ご紹介いたします。



これはリアルですよ。



私も試食段階の時に散々食べてもう結構ですってくらい痩せました(´Д`)ハァ…



1週間に3キロペースで3週間食べ続けてマックス9キロ減ですよ。



他には何もしてません。相変わらず毎晩飲み散らかしておりましたから。



特にご飯大好きガマンできない感じな皆様にはチョー自信を持ってお奨め致しましょう。



奇跡のダイエットライス!!ドドド━(゚Д゚)━ン!!


ゆるりとカーボフリー(R)



「お医者さん」とは言うまでもなく高雄病院理事長 江部康二ドクターでございます。



糖尿病治療に専心してる間に自分もトニョーさんになってしまった江部ドクターは、既に高雄病院で実施されていた「糖質制限食療法」を自ら実践・研究しておられます。



既にトニョーさん歴9年になりますが、「わしは糖質摂らん限りは健常者じゃ!がっはっは!」



と言いながら赤ワインと焼酎を毎夜毎晩ガバガバ飲まれているとかいないとか。



でそんな江部ドクター、ある夜、神の啓示を授かったそうです。



ええ心持ちでうとうと~てしてたら突如大天使ガブリエルががぶり寄ってきて一言。



「低糖質食品によって人類は救われるであろう」



えーと (´Д`υ)))ポリポリ....



泥酔状態で幻覚見ちゃったのね、と思ったけどもちろんそんなこと言えません。



ほほぉーぅ。左様でございますか。それはそれは僥倖至極にござりまするな。して、その時の様子を絵などにしていただけますまいか先生殿?



おぅ。こんな感じや。



ゆるりとカーボフリー(R)


........



これ....だびんち先生の作では....?



よぅ似てるけどちょっとちゃう。左がガブリエルで、右がわ・し。



右はどう見ても女性に見えますが....?



昔はこんな感じやった。わしはV系バンドマンやしな。



昔て....10年も経ってへんでしょに?しかも背景がここ数年の京都やおまへんで。



ウチの近所はこんな家が多いっ!



ガブリエル恭しく跪いてますがな。がぶり寄ってまへんがな。



この後がぶり寄ってきよったっ!



ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)......(一部フィクション含む)



これを契機に我々....正確に言えば私の兄と食品メーカーの皆様の奮闘が始まり、数年におよぶすったもんだの結果ようやく完成したのがこの、



ダイエット専用ライス



なのでございます。



トニョーさん向けにはこれよりもっと低糖質なものがあるのですが、お米と混ぜることを想定していないということと、やや高価なこともありまして、「トニョーさんでないダイエッターの皆様」にはこちらの方がよいと思います。



このダイエットライスは、お米と混ぜて炊いていただくことを想定して製造されております。


とても扱いやすい乾燥タイプでございます。



炊飯器や鍋で、普通のご飯と同じように炊くだけです。



肝心のカロリーと糖質量ですが、



1. そのまま炊く場合は、米飯の半分以下



2. ダイエットライス2:米1(重量比)で炊いても、カロリー40%、糖質48%カット



3. ダイエットライス1:米1(同)でも、カロリー、糖質ともに約3割オフ



という他社には真似できない凄まじいハイスペックでございます。



ちなみに私がゾンビのように痩せ細りふらふらになりながら炊飯実験をしまくった結果、通常の白ご飯として食べる場合のお奨めは2番目という結論に達しました。



2だと違和感を感じるという敏感グルメな皆様は3でもよいでしょうね。



チャーハンとか雑炊、リゾットなんかだったら1でも充分だし、お好みで適宜お米を足してもいいでしょう。



好みと目的に合わせて自由に混ぜ具合、カロリー、糖質量をコントロールできる点がいいところです。



発芽玄米 とか市販の五穀米なんかと混ぜるのもアリですよ。



さらに当ダイエットライスの画期的なところは、



ご飯に混ぜるためのただの乾燥コンニャク(他社製品)



ではなくて、



あらかじめ米とコンニャクを練り込んで製造してある、ダイエット専用ライス



という点でございます。



コンニャクの臭いも極限まで抑え、できる限り米に近づけてあります。



そんじょそこらのご飯コンニャクとかコンニャクなんとかとはレベルが違うのです。



ちなみにこれを製造して下さっているメーカーのお兄さま方。



大胆なことに、米生産者の集まりに当ダイエットライスを混ぜて炊いたご飯を持ち込んで、何も言わずに食べてもらって感想を聞いたそうですが。



お米のプロが誰もコンニャク混ざってるとは気付かなかったらしいΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



それだけじゃないざますよ。



単に超低カロリー低糖質であるだけではなくて、



食物繊維がとても豊富ヮ(゚д゚)ォ!



なのです。



もうお通じバッチリです。



バッチリすぎて少々お腹こわしやすい私にはヤバいくらいです。



実験中は毎日食べすぎたので(捨てるのもったいないし)大変な目にあったことも告白しておきましょう。



ということでコチラよりご購入いただけます。



お医者さんが考えたダイエット専用ライス

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/a/r/carbofree/blog_import_511cbe7c93fe1.jpg



とここまで宣伝しといてまことに申し訳ないのですが....



在庫にけっこう限りがございます。



売り切れの際は少々お時間いただくかもしれませんが、その場合はごめんなさい( TДT)ゴメンヨー。



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


かんたんで美容効果バツグン!


スイーツもOK!リバウンドなし!


江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」


http://www.yaserutabekata.com


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うわーーーー!!!!!

あずきあらいぐまさんが
ペタしてくださるなんて!!!!

かんげきですうーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

ブログ更新
いつも楽しみにしてます?

ダイエットライス
購入しました

卵かけごはん
大好きなので
届いたら試します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2. Re:うわーーーー!!!!!

>ローズジャムさん

およ...今までペタしませんでしたか...(;・∀・)

させてもらってたと勘違いしてました。すみません。あちこちペタペタしてますもので。


ご購入、本当にありがとうございます。リアルに自信作です。低糖質ご飯ライフ楽しんで下さい。

感想などもいただけたら嬉しいです。
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。