スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡体験---最終章

さて何やかんや問診を終えたらいよいよ治療というか施術開始でございます。



なんか割烹着みたいなんに着替えて背骨の歪みとか身体各部の歪みとかを入念にチェックされます。



「うーん。年季入っとんなぁ....」



(´・ω`・)エッ?



聞こえんように呟いてよ先生。



てゆうか自覚あるからいいけどね。なんせ腰痛に至ってはもはや四半世紀共に過ごしてきたわけで(これも散々ありとあらゆる検査を受けたけどね若い頃)。



さぁ、全てのチェックが終わった。筋肉あちこち硬直しまくってるし。身体が歪みまくってるのも再確認したぞ。ビデオも撮って見せられたし。



いよいよ整体ですかー?



バキバキッ!ボキボキッ! のあれですかー?



頭抱え込まれてパキーンッ!ってやつですかー?



「はい。こっちのベッドに横向き寝て」



へぇ。



顔のあたりになんとも形容しがたいけどうーん、巨大なスポイト(?)みたいなんが設置してある。



左半身を上に寝転んでるわけやけども、頭の部分がちょっと斜め下に下がるようになってるのね。首が右側に向かって軽く下がってる状態で寝てると。



で、露出されてる首の左側の上に、大きなスポイトみたいな金属の某が狙いを定めつつセットしてある、と。



分かる?分かりにくいか。私も見たことないしなあんなの。



そしてなんやら身体のポジションを細かく何度も調整されて。



「はいそのままじっとしといてねー」



巨大金属スポイトが首にずんずん迫ってくる....?



「はい息吸ってー、息吐いて-」



パシュッ!



はぃ?Σ(゚Д゚;?



どうやら金属スポイトで魂吸われた....首をつつかれたみたいや。



スポイトが首を軽く押しただけ。痛くも痒くもありません。



「はい座って-」



ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!?!



こ、硬直がとれとる.....?????



なんやこれ?


手品?催眠?黒魔術?



また何やらかんやらチェック。



「もっかいやっときましょー」



パシュッ♪



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



首の激痛が.....



消えた.....?????????



や、やっぱりあのビデウォは呪いのサブリミナル洗脳ビデウォやったのかぁ????



「どんな感じですか?」



だ、だまされてる気分ですわ。



「でしょー。よー言われますわ♪ 治療おわり。とっとと帰って下さい♪」



よーわからんけどなんか悔しい....



それから一週間後にもっかい行ってみた。



「あー、だいぶ背骨矯正されてきてますで。ほっといたら治っていきますわ。次来るなら2週間後でいいですよ」



ムチウチは完全に元に戻ったわけではなく、なんかひっかかる感じは多少残ってはいるものの。



朝起きた途端に一日がブルーになるあの気色わるーい痛みは完全に消えた。



相変わらず夜はボクシングジムで若者たちにしばかれる---その都度首に大きな衝撃が走る---毎日が続いていますが、特に悪化することもない。



なんなんだ。



なんなんだあれは。



2年分の痛みがなくなったのは嬉しい。確かに嬉しい。気分爽快。



でもなんかなー。理屈は分からんでもないけど不思議なんよなー。



うーむ。とりあえずサンプルを増やしてみよう。



幸いなことに痛み抱えてる人々なら周囲にわんさかいる。



いつもお世話になっているWさん(通称毒辺さん)なら分かってくれるに違いない。



W兄さーん、肩痛い言うてはったでしょー?ええとこおまっせ~( ̄ー ̄)ニヤ-



話のネタだけでも行く価値ありますさかいにいっぺん行ってみておくれやすー。



W兄さんはとても優しい。すぐに食いついてくれはります。



数日後、兄さんから電話。



「言うてはったとこって、あのラーメン屋の近所?なんちゃらセンターとか言う?」



そうですわー。



「むちゃくちゃ胡散臭いやんかっ!」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いやいやいや。



行ってみる価値あると思う。



おしまい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


かんたんで美容効果バツグン!


スイーツもOK!リバウンドなし!


江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」


http://www.yaserutabekata.com


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。