スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議体験---序章

今日はダイエットとは関係のない雑談でお茶を濁すぞぉー。



ネタはあるけど時間がないのれす。



私め、妖怪ムチウツゾ( ゚Д゚)オラに祟られておりまして。



かれこれ2年ばかり、いわゆる「ムチウチ」をエンジョイしてますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



まあ、自爆なんですが。



って話を友人にしたら、



自分でムチウチなるってどぉやってなんのそれ( ゚Д゚)ハァ?



とか思いっきりバカにされた。



あんたら不器用な人間とは違うんですー(σ'д`)アッカンベー



人生はアクロバットですよ(`・∀・´)エッヘン!!



ほいでや。



この2年の間、まぁおよそ話に聞いたありとあらゆる症状が出たり引っ込んだり。



たとえば。



首がちょー痛い。当たり前か。これは引っ込んでくれぬ(ノД`)シクシク



背中が眠れぬほど痛いグースカピー



左耳がきーんてなる。きーんて。



目がやたらかすむ。世界はソフトフォーカス。大抵の女性はキレイに見えるから悪くはないな。



顔の左側だけ強張る感じがする。ほんまに強張ってはいないけど。なんか腫れてる感じがしる。



目の奧がジンジンする。ピンポイントな頭痛っぽい。



なんか知らんけど胸が痛い。心ちゃうで。物理的に痛いねんで。



ムチウチ関係なさそやけど苦しい。心ちゃうで。息がやで。



背中が痛いとなぜかみぞおち辺りがバックンバックンする。



Σ(゚Д゚;エッ!? もちかちてシンゾーの病?ってくらい一日中バックンバックンする。



これって恋?ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



こんな色んな事象が休むことなく次々に現れるんやけどまぁほっといたら治るでしょーとほっといた。



2年間ほっといた。



ナオラン(#・∀・)ムカッ!!



うーむめんどくさいけどなんかヘンなビョーキやったらもっとめんどくさいし。



しゃあない。ビョーインいってみるか。いややけど。



今年の初めに立て続けにあらゆる科を受診してすっかり某大学病院の出入り口とトイレの位置と可愛い看護師ちゃんのいる科を全部マスターしたわけですよ。



なんでビョーイン行くのがいやかっていうとね。



こうやって数年おきくらいに、どうにも治まらん症状が半年以上続いた場合に限っていくわけさ。



でもな。



必ず言われるねん。



「どこにもイジョーなし。ケンコータイです。パーフェクトです。神に近いとさえ言えます」



で、気安めにお薬買わされるねん。



ケンコータイやのに(´Д`)ハァ…



さらに優しく言われるねん。



「様子見ましょう♪」



めっちゃ見たのに(´Д`)ハァ…



根気よく何ヶ月も何年も見続けたのに(´Д`)ハァ…



へぇ。



今回もお決まりのパターンですわ。



内科整形耳鼻科脳外科皮膚科歯科精神科。



うそです。内科と整形外科と耳鼻科だけ。



レントゲンに血液検査にエコーにレントゲンに血液検査に24時間心電図にエコーに血液検査にレントゲンにレントゲン。



こんだけ血ぃー抜かれてX線ヒバクしたら健康への悪影響が懸念されるってばよ。



ほいで検査結果。



「スーパーです。もはや神そのものです。おぉロード!」



だ・か・ら・よ。



パターン的に異常ないのはだいたい想像ついてんのよもう何年人間やってると思ってんのさヽ(`Д´)ノプンプン



なーんでこんな色々な事象が立て続けに起こるのか説明せぇーっちゅう趣旨ですがなこの一連のドタバタは。



ほれ。センセェ。なんでや?なんの呪いやこれは?



う...分かりません。でも医学的には異常なしです。ボクは尻ません。



ほぅ。痛いのは異常ちゃいまんのか?医学的には「痛いのは正常」ちゅうことでっか?



そ、そうは言いませんけど。検査して何も出てきません。ボクは尻ません。



ほほーぅ。検査したのはセンセェちごて色々な技師とかの皆様でんな?



はい。そうです。ボクは尻ませんけど。



ほなセンセェは何しましたのや?



ボ、ボクは検査結果をお伝えしました。



ほーぉ。「異常なし」と「尻ません」ってやつ?



はい。あ。あれです。いわゆる「ムチウチ」てやつです。



「ムチウチ」は診断名とちゃうんちゃいまっか?



あ、いや....だから「いわゆる」で....



それってウチが自分で「ムチウチなってしもてん」ゆうてんのと一緒ちゃいまんのん?



え....だから...そう!これ!ビタミンB12!これ多めに処方しときます!



何に効きまんのんそれ?



末梢神経に.....あの、飲んで2,3日ですぐ効き目が現れるとかそういうもんではないけすけど....



何にも効かへんってことでんな?



いえいえ。飲み続けたらそのうち効果ある....かも.....



だから何にも効かへんってことやんかぁっウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!



ま。予想どおり(´∀`*)ウフフ



でも常に痛いのは困るのよな。痛みヒドイときは結構ブルー入りそうになるし。



困ったのぉ。



整体鍼灸カイロはさんざん行ったのよ。このテの痛み、病院じゃどうにもならんしね。幾度も経験済み。



ところが今回のはなかなか手強い。



何してもあかん。



うーむ。困った困ったこまどり姉妹や。



などという話をジムでしてたのね。



ほしたらアマチュアボクシング元国体ミドル級チャンプのH君、それならええとこありますわと。



彼は一時期、ヘルニアで車いすライフを満喫してたらしい。



で、とある接骨院に通って完治したらしい。



( ̄ー+ ̄)キラ-ン



はよ言わんかいな。



さっそく行ってみようじゃないか。



そこには......





つづく。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


かんたんで美容効果バツグン!


スイーツもOK!リバウンドなし!


江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」


http://www.yaserutabekata.com


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです♪

日本人は我慢が好き!ですか(^_^;)

それとも………痛いの好………き…………?

お大事にしてください(^^ゞ

2. Re:お久しぶりです♪

>ロールさんさん

お久しぶりですー。

ガマンも痛いのもキライですー(´;ω;`)ウッ…

だからビョーインに行く面倒くささとの天秤ってことですわ。

スジとかキンニク系の痛みって、ビョーイン行って治った経験がないですし(´∀`*)ウフフ

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。