スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初!最強の低糖質パンあらわる!の巻

まいどですー。



なんか朝晩涼しいというか寒いくらいだったのが急にチョー蒸し暑くなりましたねぇ(´Д`)ハァ…



ι(´Д`υ)アツィのはどちらかと言えば好きなんですが。



うん。:(;゙゚'ω゚'):サムィよりは数万倍このましい。



でもなんつーかこの極端に気候が変化したらちょいとまいりますな。



年のせいか順応が遅いというか夏のビーチに向けて気合い入れてダイエットしようかとええ年こいてるにもかかわらず思ってたらいきなり夏本番になってしもてもうええわーっ!みたいな。



何事にも段取りってもんがあるんだよ、夏めヽ(`Д´)ノプンプン



夏といえばまずは「祇園祭」ですな。



浴衣着てぷらぷら山鉾長めながらビールをがぶ飲みするチョー楽しいイベントでございます。



今年は浴衣を新調いたしておりまして。



妖怪柄浴衣が欲しくて探し回ったけどええのが見つかんかったのですわ。



某ナントカ屋デパートで店員さんに捜索を依頼したものの一月近く経つのに全くシカトされてたりとかヾ(゚Д゚ )ォィォィ



しゃ-ないので妖怪柄生地を探しだして近所の縫製屋さんに持ち込んで今浴衣に仕立ててもらっているところでございます。



帯屋さん糸屋さん着物屋さんで溢れる西陣って便利かも(´∀`*)ウフフ



ところでこの方法でうまく気に入った生地を見つけ出せたら吊しの浴衣買うより随分安くつくってことにも気付いてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ふふふ.....妖怪浴衣専門店か.....



夢ふくらむーヽ(゚∀゚)ノ☆



などと好き放題やってると「本業ちゃんとやらんかいわーれー( ゚Д゚)オラ」とおやびん達に叱られそうなので今日も頑張りますよ。



本日ご紹介させていただきます夢のアイテムは.....



世界初!フツーにおいしい低糖質パン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ゆるりとカーボフリー(R)


「フツー」というところがミソですわ。



小麦粉もふすま粉もいっさい使わずにフツーのパンを作るのがどれだけ難しいことなのか、素人の私はまーったく知りませんでしたけれども。



とてもとても大変だったみたいでかれこれ苦節三年(くらい?)と言っても私ゃ例のごとくナニもせず....



いやいやそんなことないわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



試作品のダメだしいっぱいしたし。



何度もパン嫌いになりかけたし。



一口かじった後は高雄病院裏の飢えたコイどもに分け与えて食いつきのよさをこまめにチェックしたし。



うん。



貢献した(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。



製作を依頼したパン職人さんは連日の苦難のせいで毎日毛が三本ずつ抜け落ちたらしい( ゚Д゚)ヒョエー



毛が三本だけ残るならオバキューのパン屋さんとして新しい道に進もうかと思ってはったみたいやけど三本ずつ抜けるというビミョーな感じやったから苦しみが増すばかりだったそうですわ。



ちゅうわけで一日三本、三年でおよそ三千本の毛髪と引き替えにようよう今年の春に誕生したのが-----



ゆるりとカーボフリー(R)


こ・れ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



味は....フツーです。



フツーであることが偉大なのです。



そりゃまぁ、世間にたくさんある「おいしいパン」と比べたら、特別おいしいとは思いませんよ。



でも、世間にちょっとずつ増えてきた「低糖質パン」と比較したら、雲泥の差ですわ。



今までの「低糖質パン」はほぼ全て「ふすまパン」でございます。



小麦ふすま(小麦の外皮)を粉末状に加工したもの(要するににコメヌカみたいなもん)を小麦粉の代わりに使うのですな。



このふすま、個人的にはひじょーに臭いがダメyo(_´Д`) アイーン



この臭いが好きという人も全く気にならないという方も特に若い世代ではいはることはいはりますが。



私には(ヾノ・∀・`)ム・リ・で・す♪



って自分とこでも売ってるくせに臭いとかムリとかどういうこっちゃ?ってな感じですけどムリなもんはムリなんですーヽ(`Д´)ノギャクギレー



ってことでようよう完成した「脱ふすま」の「フツーにおいしい低糖質パン」


ゆるりとカーボフリー(R)


もちろん江部ドクターおよび二型TO-NYO-BYO-の患者さま達に何度も何度も血糖値検査をしていただきまして、スペック的にも完璧でございます。



ちなみに、最近増えてきた「低糖質○○」と私どもの商品の間にある大きな大きな埋めようがない違いはココでございますよ。



私どもは理論上(計算上)の糖質量だけを表示してるんじゃなくて、商品全部、リアルTO-NYO-ピーポーの方々(筆頭は江部ドクターですが)でテストしてますからね(`・∀・´)エッヘン!!



計算上の糖質量が限りなくゼロに近くても、なぜか食べたら血糖値が普通に上がってしまうなんてことは多々あります。



ですからして大学や病院、メーカーの皆様と連携して、さらにはTO-NYO-ピーポーにご協力いただいて何度もテストしないと「真の低糖質食」は生まれないのでございます。



よろしければ是非お試しあれ♪


http://blog-imgs-36.fc2.com/c/a/r/carbofree/blog_import_511cbdfeb7d91.jpg



次回はこのパンを使ってカーボフリークッキングをしてみましょう。



まともなパンさえできれば、世間の食べ物の多くをカーボフリーに塗り替えることもできるんじゃないかと。



密かに世界征服を企む気持ちでありますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



それでは〆の都々逸。



(―?-)~ 三千額を枯らして肥やし♪

         

                ~主と朝餉はパン食べたい♪




なんちゅーヒドぃ出来......・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。