スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの基本は狩猟採集ですよやっぱり

ちゅうわけで神に愛され.....てるかどうかイマイチ自信はない自称カーボフリー教の教祖たるもの。



たまにゃー食材くらいおのれで調達せいでどないしまするか?



地球は神の恵みカーボフリーな生物どもで満ちておるのです。



大自然を縦横無尽に駆け回り、逃げ惑う動物たたずむ植物狩り倒さずして採り倒さずして何の低糖質ライフか。



だから私は命をかけて闘うのです。



カーボフリーな皆さまのため。



TO-NYO-フリーな世の中のため。



良質なタンパクおよび脂肪源を求めて大海原へアドベンチャー!!!



ちゅうわけで-、



今回の大冒険の舞台は日本海は丹後沖でございます。



ゆるりとカーボフリー(R)


目の前に大きな船がおりますがもちろんミトコンドリアまでアドベンチャーな私はこんなんに乗るほど軟弱ではありません。



男子たるもの、釣り竿背にくくりつけてポイントまで自力で泳ぐべきなのです。



ゆるりとカーボフリー(R)


リボソームまで合理主義のカタマリである私は、もちろんこの機を利用して弊社の裏商品のテストもしっかりしちゃいますよ。



おさかな捕らまえるための小細工ですがね。



高級食器にも使われる高価な金属で作ってるんですわ。



1つ1つ丁寧に磨き上げて作ってる匠の逸品でっせ。



でも悲しいことに.....



消耗品なの(ノД`)シクシク



だってルアーだもん(ノД`)シクシク



え?



ちょっと待て?



船乗っとるやないかて?



ほんまやぁーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!



いいいいつのまに.....(」゚ロ゚)」



やりよんなぁ、あの船長......



なんかワザもっとんで.....



まぁよろし。



今さら引き返せとも言えん。



諦めて狩りや狩り。



ゆるりとカーボフリー(R)


さっそくレンコダイ確保。



なかなかカーボフリーな面構えしとるやないけ。



ゆるりとカーボフリー(R)



低糖質なハマチも捕まえた。



ゆるりとカーボフリー(R)


コワモテのガッシーブラザーズもおったで。



甘くない雰囲気ヽ(`Д´)ノプンプンさせとりますわ。



しかし....



ショボぃ釣果やのぉー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



まぁよぃ。



大自然とはこーいうものだ。



とりあえず食材確保できたからよしとするのだ。



帰って晩酌のつまみにするのだ。



゚・*:.。..。.:*・中略(帰宅中)゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆるりとカーボフリー(R)


レンコダイは釣りの師匠のお薦めに従って塩焼きにしてみたじょ。



これがねー。



めっちゃうまいのよ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑



絶妙のモイスチャーバランス。



ふつーの鯛(マダイね)よりずっとうましくてございます。



レンコダイ、概ねマダイより安くスーパーなんかで売ってるからもしあったら「買い」でっせ奥さま。



粗塩ドバっとぶっかけて焼いたって下さい。



ゆるりとカーボフリー(R)


レンコはもいっぴき釣れたからメバル(上に写真ないけど)と一緒に酒蒸しん。



低糖質ポン酢かけて食べるとこれもまたすばらしい? ♪~(`∀´●)上機嫌☆



やはり私、無闇に脂っこい魚より繊細な白身の方が好きでございます。



焼酎がたいそう進みます.....



ゆるりとカーボフリー(R)


ガッシーブラザーズは仲良く唐揚げになっていただきました。



とことん低糖質にしたい場合は水分しっかりとって素揚げでどうぞ。



今回は味重視(ってか隣家にあげるからやけど)でうっすら小麦粉はたきましたけどね。



そうそう。魚の唐揚げゆうたら。



「二度揚げして骨まで食べられます」とかゆうてバシバシに揚げたもん出すアホな料理屋おるでしょ?



あれ、ナニがうまいの( ゚Д゚)オラ?



あんなにガラッガラに揚げてしもたら何食うても一緒やないか(#゚Д゚)ゴルァ!!



たぶんバルサでもあれだけ揚げたら食えるぞ。



大してうまいわけでもない骨なんか食わんでよろし。



あっさりカラっと揚げて身をおいしくいただきたまへカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)



ゆるりとカーボフリー(R)


ハマティーさんは刺身にして(写真撮る前に食べちゃった)、残りのパーツはあら炊きでやんす。



低糖質あら炊き作るのはちょぃと難しいよ。



特に煮汁をこってりさせたい場合は。



新鮮な魚なら、ダシと醤油とみりん少々だけであっさり煮ても充分うまいので、敢えてコテコテあまーいの作る必要もないかと思いますが。



今回はこんな感じで( ´Д`)ノ~バイバイ


/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。