スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーんっ!とやせたい方はスーパー糖質制限食で♪

我が家兼弊社には、時折、段ボール箱いっぱいの野菜が送られてきます。



趣味で栽培された、完全無農薬の有機野菜ってやつですか。



いただけるのは大変うれしい。



わざわざ送っていただいてとてもうれしい。



でも。



でもよ。



文句言ったらバチ当たるので文句じゃなくて素直な感想として読んでいただきたいのですが。



野菜とくに葉っぱもの、けっこう困ることがある。



肉や魚ならとりあえず冷蔵庫に放り込んでおけばよいのです。



しばらくさわってるヒマがなさそうなら、冷凍しちゃえばよいのです。



でも葉っぱものぉ野菜のみなさま、放っておくとどんどん拗ねてメタモルフォーゼしはる。



なんか別のもんに変わっていかはりますのや。



冷蔵庫に入れてそのまま忘れてたらいつのまにか青汁になってたりとかね。



通り庭にほっぽいといたらさすがは無農薬、土間にあんまり京都辺りではお目にかかれん虫はんがうろうろしてはったりとか。



夏はただちになんとかせな青汁虫屋敷になってしまうし。



冬の我が家兼弊社がどれだけ寒いか寒冷か極寒かツンドラか過酷で残酷で牢獄かは読者の皆さまには既にお伝えしたとおり。



たまに雪すらちらほら落ちてくる土間で、ぶるぶるに取り憑かれながら大鍋に湯ぅわかして野菜洗って茹でて水にさらして絞って調理してって.....



けっこう、泣けてくる(ノД`)シクシク



しかも私、そこまではヒマじゃない(ノД`)シクシク



そしてそんな野菜たちが。



先ほど遠路はるばる、四国地方からやってきた(ノД`)シクシク



(ノД`)シクシク



(ノД`)シクシク



(ノД`)シクシク



えぃ。



泣いてても始まらん。



とりあえず茹でなあかん葉っぱもんチェック。



ホウレンソウにミズナ.....ついでにブロッコリー....



どうせなんかせなあかんのやったらいっそ同種の葉っぱ大量に入ってたらまとめてなんか作れるんやけども。



そこは無農薬有機栽培つまり持て余す暇に耐えきれず仕方なく育てられた野菜たち。



いずれ劣らぬビミョーーーーーーーーさよ。



いやいやいや。



人間たるもの、感謝の念を忘れたらあきまへん。



とりあえず誰でもええからネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャさんに感謝しながらナムルでも作るか( ´ー`)フゥー...



ナムル大好き妖怪なむる小僧と呼ばれた私め。



ホウレンソウはメジャーやけど水菜のナムルなんか食べたことないけどまぁいいや。



ブロッコリーのナムル...は.まずそうやなヽ(゚∀。)ノウェ...



そろそろ私もオリジナル妖怪なむる小僧のキャラクターをデザインして独り立ちしてもよい頃合いやと思いますのや。



でもなむる小僧と一口に言うても、ナムルてめっちゃいっぱいあるねんな。



どのナムルがええのんか決めかねる。



とりあえず絵を描いてみたんですわ。



ナムル数種を盛ったどんぶりを小僧に持たせて......



.................



.................



...................



どっからみてもビビンバ小僧やないかぁーっ(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



さようなら、妖怪なむる小僧Ω\ζ°)チーン



さて。



こっからどうやって話をつなげようか.....?



つなげようかぃ.....?



つなげ妖怪?



戻っとるがなぁー!!工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工ッ!!



アタマおかしいと思われそうなんでやめます。



戻します。



そう。ナムル。



結局、ホウレンソウと水菜をナムルにして、ブロッコリーはカラシマヨネーズ和えにしたのですわ。



今夜のおつまみにでもしようと思って。



このナムルも優れたカーボフリー食材ですわよ奥さま。



ナムルがつまみとなれば、お酒はマッコリでいきたいとこですが、さすがにこやつは糖質多すぎる。



なので今宵は焼酎のお湯割り飲み放題とナムル食べ放題の予定です。



カーボフリーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイじゃなくてヽ(´ー`)ノバンザーイ!



私、主に「ダイエット」、つまり「減量」に焦点を当ててこの8割方無駄話のブログ書いてるんですが。



カーボフリーは、別に、いわゆる「ダイエット法」ではござりませぬ。



「美容と健康によい、ヒト本来の食生活」として、「できるだけ糖質控えましょう」が主旨だと言うことは何度か書いて参りました。すっかり無駄話に埋もれてますが。



だから、老若男女肥痩健康不健康にかかわらず、カーボフリーな低糖質ライフをお奨めするのであります(一部特定の病気をお持ちの方にはお奨めできませんけども)。



なんで、カーボフリーな血液サラサラお肌ピカピカライフに興味がある方は、前回の記事で挙げた「高糖質食品」をちょとずつ控えるところから始めていただければよいのです。



でも。



健康に悪影響出そうなくらいリアルにファットでオビーズでスワインなみなさまのうち、



「一刻も早くやせたい」



とマジメにお考えの方には、マジメなお話しをしましょう。



「スーパー糖質制限食(江部ドクター命名)」



やってください。



内容は、簡単です。



「朝昼晩(つまり一日中)、糖質を抜く」

※「糖質」については前回の記事参照 http://ameblo.jp/carbo-free/theme-10033385241.html



以上( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



高雄病院でも、糖尿病の入院患者さんにはこれです。江部ドクターも8年くらいずーっとこれやってます。



カロリーの制限は、基本的にしないで下さい。糖質以外の栄養素は、まんべんなく摂るように。



普通は、Daveであればあるほど、一気に体重が落ちます。



ごくごく一部ですが、これでも落ちないツワモノブタがいますが今んところほっときますゴメンよ。



「スーパー糖質制限食」は、とりあえず2週間続けて下さい。これで「脂肪酸燃焼型ボディ」に生まれ変わります。



多くの方々は、行き過ぎた「糖質過多」が当たり前になってるので、最初のうちは( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたり、ふらつく感じがする場合があります。



ここでくだらない栄養士とかの「脳は糖質だけをエネルギー源としているので( ゚ ρ ゚ )ボーとするのです」なんて知ったかぶり発言に出会うこともよくありますが。



カロリー制限してもなるってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!。



そのテの雑音は全て無視しましょう(o・ω・o)ノ ポイ((((((●~



糖質に依存している身体から、いきなり糖質を抜く(完全には抜けませんが)のですから、最初は違和感が生じる場合がありますが、酒タバコ間食の習慣なんかと一緒です。



なけりゃないでどうってことないのです。単なる「慣れ」と「思い込み」の問題。



近々写真付きでちゃんと紹介しますが、先日も、どう控えめに表現しても「肥り過ぎ」なある大学生に、「スーパー糖質制限食」を実行してもらいました。



医師の警告まで受けたホンモノのフォアグラDaveちゃんです。



ここまで肥るくらいやから、ひょっとして挫折するかな~?と心配しつつ見てましたが順調にやせてゆき。



既に10kg以上の減量に成功してます(継続中)。



「糖質制限食材」+「お母様の手料理(両親同居なので食べないわけにはいかないらしい(;´Д`))」までしっかり食べての結果です。



さらに、大学の試験期間中でしたが、「空腹感も疲労感もなく、全く問題なかった」とのこと。



言うてる間に薄着の季節やってきまっせ。



やせたい方は、今すぐ始めて下さいラブラブ


/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
////////////////////////////////


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ちょいと

ご無沙汰しとります。

その野菜ども、クールにクール便で発送してくれたら成仏させてあげるのにな。それか、食べ放題&飲み放題にご招待あれ。

2. こんばんは~

( ̄Д ̄;;ペタからやってまいりました。
あはは~と読ませていただきましたが、
真面目な内容も!!
失礼ですが・・高雄病院・・どこかできいたような? 健康雑誌で、やはり、この炭水化物制限の先生が・・載ってらっしゃったような?
う~~ん!!
とりあえず2週間くらいでも、OKなのでしょうか?
その後は、毎日少量なら、玄米くらい・・いいよとか。
どど~~んと いきたいです。ダイエット!!

3. 返事おそなりました

才蔵さん

残念ながら全部成仏させてしまいましたΩ\ζ°)チーン なんだかんだで食べないともったいなぃすから。

ぷくはっちゃんさん

コメント有り難うございます。

高雄病院は、京都の外れにある、漢方、アトピー、糖尿病治療で有名な病院でございます。江部ドクターはここんとこしょっちゅう新聞雑紙に載ってますよ。

2週間で結構変わると思います。何はともあれやってみて下さい。それ以降については、近々記事にします。
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。