スポンサーサイト


カーボフリーな講演会by江部ドクターのDVDどす



※再生の際は、大音量にご注意下さい。

2010年11月28日に、京都ロイヤルホテル&スパにて、江部ドクターの講演会+ディナー+ライブショーを開催したのですが、その時の講演の内容がDVD化されました。






ディナーにライブショーって何やねんって?






ディナーは「糖質制限食のフルコース」で、ライブはドクター所属のバンド演奏です。






ホテルの料理長が糖質使わないでフルコース作ったらどないなるか?






なかなか興味深いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ






ただおいしいだけじゃなくて、やっぱり素人では考えつかんようなサプライズ攻撃してきはりますなあの人らは。






ラーメンとかシチューとかパスタ作って喜んでる私らとはえらい違いですわ。あっぱれでござる。






演奏の方ですが、江部ドクターはかれこれ20年ほどバンドでボーカルされてるんですわ。






ええ声してはりますわ。






私も若いころちょっとだけバンドのマネゴトしてましたけど。






私の場合は忘軽って感じどすわ。






京都市内のライブハウスで毎月1回ライブやってはるので興味ある人はご連絡下さい。






「ライブをDVDにせんかい」というのがドクターの本音だと私は密かに確信してますv( ̄Д ̄)v イエイ






今回の講演会はTO-NYO-ピーポー向けなので、一般の方にはちょぃと難しいかもしれませぬ。






まぁでも「医学的根拠のあるダイエット」をお勉強されてみてもよろしいかと思います。






↓のサイトで販売してます。






税送込みで2,160円。






「代引」はできません。クロネコメール便での発送のみとなります。






買ってくれはったらうれしおすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




/////////////////////////////////////


美容・健康によく、太らない食べ方あります。

(財)高雄病院で開発・実証済み

低糖質ダイエットのお供にどうぞ♪

http://yaserutabekata.com


/////////////////////////////////////

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
