

低糖質はジンゾーに悪いってさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エビの呪いで思い出した。



ブタの呪い(゚Д゚;∬アワワ・・・



子どものころやったけど、生焼けっぽいブタ肉を食べたときも何度かメタモルフォーゼを経験した。



それから生っぽいブタ肉とか生きたブタにはできるだけ近づかないように注意してたんですよ。



それから20年以上の月日が過ぎ。



舞台はお江戸、日本橋。



京都じゃ殆どないというか聞かないけども、お江戸には「やきとん」屋さんがようけありますな。



やきとん→「焼き豚?」と適当に合点して入ってみたところ。



いたくお気に召しまして候。



いいじゃないですか。安くてボリュームあってカーボフリー(塩焼きはね)ですわ∑d(゚∀゚d)イカス!



ブタのホルモン串の塩焼きなんていかにも場末感が漂いまくってて哀愁酒場ですよまったくもぅ。



で、やきとん、適当に注文したらすぐに出てくる。



(´・ω`・)エッ?



焼くのに時間かかるでしょうよ。



最初から焼いてある?んなわけないな。現に目の前でアンちゃんが必死に炭火で焼いてるもの。



で食べてみたら。



生ん(∑○Д○;)キャァァァ!!!



「生焼け」ってゆうよりも。



表面あぶっただけのブルーですわ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



ヤバイがな。



出張先の哀愁酒場でブルーなホルモンでメタモルフォーゼやで(((( ;゚д゚)))アワワワワ



くるか?



そろそろくるか?



ゴゴゴゴゴゴ.......ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



ゴゴゴゴゴゴゴゴ.......ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


あで?



なんもこーへん(テロテ)



おお。



ウチは進化した。



厳しいヨガの修行のおかげで、ブタの呪いを克服したのや。



首まで地中に埋められて野犬やイノシシの恐怖に震えながらマントラを唱え続けた若き日々が懐かしい。



思い返せばあの頃は、なんでこんなことせなあかんねんなんの意味があるねんあほちゃうかーなんまいだーみたいな感じで実はマントラじゃなくてひたすらグチを唱えてたものだけど。



何でもやってみるものねヽ(;´Д`)ノ ♪



火の上を裸足で歩かされたり断崖絶壁から麻縄で吊されたり電話ボックスに一晩ぎゅーぎゅー詰めで放置されたりしたあの悪夢のような修行の日々は。



全てはこのためだったのかっ!!!



うむ。全てを一瞬にして悟ってしまった。



これが「頓悟」といふものか。



ヤキトン食うたらトンゴしてブッダに近づいたわぃ。



ホルモン串でニルヴァーナとはさすがに思いつかんかったわぃ。



しかしめでたぃ♪ヘンナオジサンタラ(-∀-)人(-c-)ヘンナオジサン♪



一人で手酌で飲んでる場合やない♪ヘンナオジサンタラ(-∀-)人(-c-)ヘンナオジサン♪



友人たちに解脱祝いをしてもらおう♪ヘンナオジサンタラ(-∀-)人(-c-)ヘンナオジサン♪



みんなあつまれさとりをひらいたさあキャ○クラで乾杯だぁっ!



.......


.......



苛烈な修行によりブタの呪いを見事に跳ね返す法力を得てしまった私。



もうたぶんブッダにまあまあ近いところまで来てますでおそらく。



エビの呪いはあれからエビ大量虐殺してないから分からんけども。



こないだタラバガニ大量に食うてやったけど平気やったからけっこう闘えるレベルには到達してると思う。



そんなエビ解脱者一歩手前のそこそこな覚者さまである私が、皆さまに有り難き説法を授けてさしあげましょう。



↑の話はウソばっかりやけどこっから下はほんまだっせ。



ダイエットのウソを暴く その6(たぶん6)!



低糖質ダイエットは、腎臓に悪い(∧∀∧;)アー・・・?



コペンでかたつむりカタツムリンかたつむりな糖脳人かたつむりめらは、



低糖質→高タンパク



高タンパク→腎臓に悪い



と考えてしまうらしい。



これ、既に腎臓を悪くしている人にとっては間違っちゃいません。



腎機能障害を持つ人には、高タンパク食は御法度です。



だから「腎機能障害がある方は、糖質制限食を実行すべきではありません」と江部ドクターは最初から言うてはります。



腎機能障害が悪化すると、腎不全→人工透析というコースになるのですがね。



人工透析に至る原因の中で最大のものは、およそ4割を占める「糖尿病性腎症」なのですよん。



で、「糖質制限食」はとても効果的に糖尿病の発症や進行を予防するものですよ。



糖質制限→糖尿病予防→糖尿病性腎症→人工透析( ◎ Д ◎ )ホヘー?????



もー何言うたらええかわからん(/||| ̄▽)/あうぅ



ざんねんながら、腎臓が正常な人が、高タンパク質の食事したら腎臓イワす、という研究結果はありませんねん。



つーまーりー。



低糖質(高タンパク)→腎臓゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ



もまた、



糖脳人めらお得意の、



根拠はないけど、言っちゃったんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



んー。



そんなに寂しいのかキミたち。+゚(*ノ∀`*)。+゚?



/////////////////////////////////////

美容・健康によく、太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
低糖質ダイエットのお供にどうぞ♪
http://yaserutabekata.com (PCサイトのみ)
/////////////////////////////////////


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
