スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロリー制限ダイエットの副作用その1

あけましておめめとうございますヾ(@°▽°@)ノ



年末は四国某所へこの数年間狙い続けてるウオを釣りに行ったのですが....



海も空も爆荒れ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



よ、予報通りやんけーっ( ゚Д゚)オラ



イギリスだったか忘れたけど、こんなジョークがあるそうです。



「釣り竿とは、一方の端に糸を、もう一方の端に馬鹿をつけた棒のことである」



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



でわ今年の書き初めです。



今回も、「カロリー制限ダイエットの不合理を糾弾する」シリーズの続きです。



あ。またタイトル変わっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



カロリー制限ダイエットがダメダメな理由その4(やったかな):



副作用の嵐コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!



まぁー、恐らく1番多いというか、多くの経験者が実感しやすいのが....



肌荒れ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



ちゃいますやろか?



肌荒れというても色々ありますけども、一般的には、ヒフの栄養分が足りんくなって、キズとかエンショー起きて、なかなか修復できない状態ですわな。



なんで栄養足りラリラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



かと言うと、血ぃーが必要な栄養分をちゃんと運んでくれんからです。



なんで血ぃーがサボりはるかと言いますと。



血ぃーの通り道である血管が渋滞気味でイマイチやる気がでないから(゜ρ゜)



ずっとノロノロ運転やと、眠ーくなるでしょ?



「炭水化物(糖質)中心」の食生活してると、血ぃー自体がベッタンベッタンネットンネットンしがちやから、トロい車で道路が混雑するのと同じく、血管もスローライフ満喫しよるんですわ。



細かいことは気にしなーい♪のんびり行くのよー♪



ってなるの。



いやいやいや。



血管は細かいとこまでしっかり働いてもらわんとドエライことになりますから。



で、ただでさえ血液濃厚トメィトジュースな人が、カロリー(つまり栄養素)を制限したらどうなるか。



道は渋滞、運ぶ荷物もあんまりないし、まいっかテキトーで(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ってなりますわな。



だから、



ダイエット=肌荒れ



なんていう、本来ありえない公式ができてしまうのです。



解決策?



簡単よ。



シンプルにこの逆をすればよいのです。



糖質抑えて、他の栄養たっぷりとればたちまち解決。



お肌ピカピカヽ(゚◇゚ )ノ



冬でもしっとりヘ(゚∀゚*)ノ



現に、アトピー性皮膚炎治療でも有名な高雄病院では、アトピー患者さん略してアトピーポーに糖質制限を試してもらってますが、大きな割合で改善効果が見られております。



血流がよくなって、栄養素がしっかりすみずみまで行き渡るようになれば、お肌は本来の美しさを取り戻すという証拠でございます。



えー、副作用の主立ったものを全部書いてしまって次のネタシリーズに進もうと思いましたが、長くなってきたので今日はこの辺で。



/////////////////////////////////////////////////////////////
太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
//////////////////////////////////////////////////////////////


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。