スポンサーサイト


FRaUに載せていただきましたよ

家の電球が切れたから、これを機にLED電球に替えてみようと思いました。

あずきぐまの巣総LED化作戦の幕開けです。

早速買いに行きましたともええ。



危なかったぁー( ゚Д゚)ヒョエー

味見してしまうとこやった。

こういうのはごっつ親切やと思いますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

電球と言えば先の連休、ご近所さんにお誘いいただいてソプラノ歌手さんのコンサートにお邪魔してきましたよ。

 

クリスチャンシンガーの吉村美穂さんです。

場所は偶然にも江部ドクターが毎月定例ライブを開いているライブハウスの憧夢さんでした。

ご参考までに申し添えますと、江部ドクターのバンド出演は今週金曜(2/15)20:00~です。

歌ってはる時に写真撮るのもどうかと思ったんで1枚だけ失礼♪

写真じゃあまりよく分かりませんけど、吉村さんが着てはるピンクのドレス、西陣織でございます。

ネクタイと同じ生地を工夫したそうで、光沢といい柄といい、とても美しかったです。

ちなみにお作りになられたのはあずきぐまの巣と同じ町内におわします太平織物の平井社長さんです。

平井さんは六十を超える世帯と会社が軒を連ねる我が町内で最も頼りになる方でございます。

「困った時は平井さん」が町内の合言葉となってるくらいでして、私もいつもいつもリアルにお世話になっております。

皆さんも困り事があったら近所の平井さんを探してみて下さい゚(∀) ゚ エッ?

で吉村さん、クラシックから賛美歌、ミュージカルに歌謡曲と何でもござれ、セイレーンも腰を抜かしたと伝えられるくらい素晴らしいお声の持ち主でございます。

セイレーンの腰がどこなのかについては調査中ですが(;´∀`)

特にラフマニノフのヴォカリーズとサウンドオブミュージックのメドレーが素敵でした。

声楽ってすごいと思います。何年も何十年も訓練積んで、人の身体が楽器として完成していくわけでしょう?

楽器弾ける方も羨ましいんですけど、歌が上手な方にはもっと惹かれます(人´∀`).☆.。.:*・゚

さらにこの方、声だけじゃなくお姿もお美しい才色兼備でございまして。

近所のいたいけな子ども達から動物呼ばわりされてる私とはえらい違いですわ。

天は人によっては二物を与えず

ですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

美しいと言えば。



なんかいきなりこんな写真出したらヘンタイだと思われそうですけども(ヘンタイですが)。

FRaU三月号にて弊社をご紹介いただきました。

加藤あいさんお綺麗ですねぇ

 

肝心の記事はこちらです。

冬期限定の超低糖質チョコ、ショコラ・ドゥ・ゼロ 

最近リニューアルされた スーパー発芽大豆

ちょっと変わり種な感じもしますが いかの姿焼きせんべい

を掲載してもらいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

でもういっちょ。

 

日本食料新聞社発行の「百菜元気新聞」です。

こちらには既に大人気商品となっております 糖質オフ万能だし醤油 をご紹介いただいております。

実は他にも色々な本や雑誌に載せてもらってるんですけどもう把握できましぇん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メディアの皆様ありまとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お客様もっとありまとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

かんたんで美容効果バツグン!

スイーツもOK!リバウンドなし!

江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」

http://www.yaserutabekata.com

「お医者さんが考えた ダイエットライス」
おかげさまで大好評です!
http://www.yaserutabekata.com/shop/kome_dietrice.php

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
