

焼肉ダイエットのイベント

いつもお読みいただいてありがとうございます。


本日はちょっと趣向を変えて、カーボフリーなイベントのお話しです。


京都の北山に、「南山」という、若干ややこしい(;^ω^)名前のとってもおいしい和牛焼肉料理屋さんがありまして。


2011年1月23日から29日までの間、


「焼肉ダイエット合宿(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」


が開催されます。


間違えまくってる「ダイエット」しかしらない方々には「なんじゃそれーっ!?」でしょうね。


でもカーボフリーな私たちには常識( ^ω^ )ニコニコ


糖質さえ摂らなければ、ハイカロリーな焼肉いっぱい食べても太らない。


知らなかったでしょ(*´σー`)エヘ


とはいえ。


普通の焼肉やと、タレに砂糖いっぱい入ってるし、ビール飲んじゃうし、シメにご飯とか麺類とか食べたがる人も多いので、まぁ間違いなく太っちゃうでしょうけどね。


食べ方次第です。


肉自体(ようするに脂質とタンパク質)には太る要素がないのです。


なぜなら、糖質を殆ど含まないから、血糖値が上がらないし、ヒマンフォルモン・インスリン様を呼び出すことがないからです。


だから、


ビール→焼酎(などの蒸留酒)や赤ワインなど、


タレ焼き→塩焼き(または低糖質タレ)、


ご飯や麺→お肉と野菜いっぱい食べる、


にそれぞれ変更すれば、ひもじぃ思いをせずとも簡単に適正体重まで落とすことができます。


ということで、「焼肉ダイエット合宿」、正式名称は「糖質制限 焼肉健康ダイエットプログラム」、興味ある方は「南山」さんのHPにてご確認下さい。


南山 http://www.nanzan-net.com/fair/20110123.html


ここの超パワフルな女性社長さまも、「飲食店経営+多忙」で「順調に中年太り(本人談)」されたそうですが、江部ドクターの「糖質制限食理論」を知り、いとも簡単にダイエットに成功されました。


ブログにも書かれていらっしゃいますので、よろしければご覧下さい。


http://d.hatena.ne.jp/yakinikunanzan/20100713


さらに、焼肉のみじゃなく、フレンチ、和食(いずれも低糖質料理のみ)を存分に味わえ、


江部ドクターの講演会ォオー!!(゚д゚屮)屮


管理栄養士 大柳珠美さんの料理教室ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


までプログラムに入ってますから、盛りだくさんですよv( ̄Д ̄)v イエイ


「正月太り」解消にどうですか( ̄ー ̄)ニヤリ


/////////////////////////////////////////////////////////////
そろそろ「デブ」やめませんか?
医療機関で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
//////////////////////////////////////////////////////////////










コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おもしろい合宿ですね(笑)

でも焼肉好きだから
参加してみたいです。

2. 無題

初コメントサンキューです♪

合宿ムリな人は、スポットでランチとかディナーだけでも参加できるそうですよ。

真冬の京都ってのがちょっとね...て感じですが。

3. 初めまして☆

私の家から近いので行ってみようかなぁ♪
なぁんて思っちゃいましたっo(^-^)o

4. 無題

>りぃさん

あらま。お近くですか( ^ω^ )ニコニコ


お時間あればぜひどうぞ♪


私も顔出せると思います。
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
