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糖質8割、カロリー9割カット!奇跡のトマトケチャップ誕生!

今年もやってきました。



家の中の油類が結晶化する季節。



オリーブオイルもゴマ油も菜種油も仲良く固体になります。



まるでバターのよう。



でも大量生産のサラダ油とかは全く大丈夫です。



我が家の屋内温度程度(0-5℃。外気温による)ではビクともせず液体キープです。



すごいぞ、科学(`・∀・´)エッヘン!!



使うことはありませんが(貰いものがたまってゆくのよ)。



あ、でも先日ちょっとだけ使いました。



食事しようと思ったらマヨネーズが切れてたので急遽作ったのです。



卵黄と酢と油混ぜたら数分でできますからね。



順番間違えたら一生混ぜてもできませんが。



これはさすがにオリーブオイルでは少々馴染みのない味になります。



まぁそれはそれでおいしいんですけども。



フツーのマヨネーズ作ろうと思ったらフツーの油使う方がベターなんで賞味期限切れかけてるヤツを開封しました。



で凍えそうなカモメ見つめ混ぜて混ぜて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ完成だーい!



.......結局コンビニ走りました。



マヨネーズの味は油で決まるんだということに気付いたいつかのメリークリスマス♪



さて日本でいう西洋風調味料御三家と言えば、



マヨネーズ、ソース、ケチャップ



だと昭和を生きた古い人間は思うはず。



マヨネーズは基本的に砂糖入ってない筈なんですがナゼか市販のものには砂糖入れてる気持ち悪いやつもありますな。



でもマヨねは原則無糖でございます。購入される時は原材料表示チェックしましょう。



問題はソースとケチャップですわ。



主原料:砂糖Σ(゚Д゚;エーッ!



と申し上げてもそれほど差し支えないだろうと言えるくらいでございます。



ソースについては既に超低糖質なものを開発・販売させていただいておりまして。



http://ameblo.jp/carbo-free/entry-10897470381.html



こちら↑で紹介致しました。ウスターですが。



その後紹介するのをサボっておりましたがとんかつソースにお好みソースまで調子にのって作ってしまいましたので興味ある方は下記をご覧下さいませ。



http://www.yaserutabekata.com/shop/etc_sauce.php



さぁこれでソースかけて食べるような料理はことごとく低糖質化できるようになったわけですよ。



とんかつとか串カツとか目玉焼きとかハンバーグとか。



はたまたお好み焼き焼きそばなんかもフツーのソース使うよりは随分糖質カットできます。



しかし。



しかしでございますよ。



ケチャップを用いる料理もあるわけですよ。



オムレツやソーセージはどうなるんだと。



オムライスやハンバーガーを無視するのかと。



すぱげっちーナポリタンも低糖質化せな画竜点睛を欠くというもんちゃうやろかと。



マヨネーズとソースだけクリアしてケチャップを低糖化しないというのはですよ。



尾張と水戸にだけ挨拶して紀州徳川家をシカトするようなものではないですか。



そんな状態を放置してたらまた徳川頼宣がスネて天草四郎とか田宮坊太郎を魔界から転生させて暴れてしまうに違いありません。



........てこの話分かる人は相当古いはずですな(∀`*ゞ)エヘヘ



個人的な意見としては魔界転生した剣豪の皆様には一目お会いしたいと思いますが。



さりとて太平の世を乱す輩どもの出現を許すわけにはいきますまい。



というわけお出まし願いましょう。



魔人退散!柳生十兵衛ケチャップ!



ゆるりとカーボフリー(R)



ありえない、と申し上げてもいいくらいの超低糖質+超低カロリーでございます。



市販の魔界ケチャップとの違いを簡単にご説明しましょう。



魔界ケチャップ100gあたり



糖質 25g



カロリー 110-120 kcal



ですよ。なんと1/4がお砂糖なのですよ魔界ですよ コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!



対する我らが柳生十兵衛ケチャップ100gあたりは、



糖質 5.6g



カロリー 25 kcal



まさかの



糖質 78%オフ!ド━(゚Д゚)━ン!!



カロリー 88%カット!m9( ゚Д゚) ドドーン!



でございます。



もうこのスペックだけで救世主なのバレバレです。



砂糖と果糖ブドウ糖液糖が跳梁跋扈する現代の魔界ニッポン列島などもはや恐るるに足りません。



ダイエット中なの(´∀`*)ウフフ♪と恥ずかしそうに言いながら、フランクフルト豪快に焼いて十兵衛ケチャップどっかりかけてお召し上がり下さい。



マスタードも忘れないように。



あと5キロやせるの(´∀`*)ウフフ♪とウツ向き加減で照れながら、中華鍋いっぱいのオムライス作って十兵衛ケチャップどぼどぼ垂らして皿ごとかじりついて下さい。



米にはこれ 混ぜるの忘れないように。



洋モノにはビールは欠かせないわ、という方はアサヒのスタイルフリーなんか遠慮なく飲まれるとよいでしょう。



これでとりあえずはクラシックな洋食系を完全制覇です。



ハイカロリーとされる洋食メニューも低糖質ダイエット食になってしまいました。



さて次のターゲットは.....



内緒ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ご購入はコチラから♪


http://blog-imgs-36.fc2.com/c/a/r/carbofree/blog_import_511cbe81df114.jpg


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


かんたんで美容効果バツグン!


スイーツもOK!リバウンドなし!


江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」


http://www.yaserutabekata.com


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