

ダイエット中でも食べられるビフカツ作ってみた

さてさてなかなか反響が大きかった前回の「フツーにおいしい低糖質パン」。



ふすま臭くない超低糖質パン生地さえできれば、こっちのもんですわ(。-∀-) ニヒ



だって色々応用効きますもの。



「なんぼ食べても太らないピザ」



とか



「ダイエット中大威張りで食べられるベーグルサンド」



とか



「食べたらむしろやせるパスタ」



とか。



夢のようやおまへんかっ!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!



さぁ、今日はそんな食いしん坊ダイエッターの皆様の夢を一つ叶えてみましょう。



「超低糖質・ドリームビフカツの作り方」



【用意するもの】


・ローカーボ・オート麦パン


・ビーフ(USA産赤身の多いもの使いました)


・小麦粉少々


・たまご一個(一個もいらんけど)


・揚げ油(健康を気にするならオリーブオイルでどうぞ)


【作り方】


まずはオート麦パンを粉々にします。


ゆるりとカーボフリー(R)


ちょっと乾燥させてからのがいいかも。やわらかくて擂りにくい。


ゆるりとカーボフリー(R)


少々粗いけどこんな感じ。


肉はテキトーにスジ切りして下味つけましょ。


ゆるりとカーボフリー(R)


ほいで小麦粉ちょっとだけはたいて卵とパン粉つけるとこうなる↓

ゆるりとカーボフリー(R)


うーん。普通のパンよりずいぶん吸水よいからちょっとベチャっとする。


あらら失敗かなこれはと思いつつもとりあえず油にぶちこんでみましょ。


ゆるりとカーボフリー(R)



えー、ここで以前に試作した「パン粉の代わりに砕いた高野豆腐を衣にする」という個人的にはけっこうトラウマチックなカツを思い出してしまってちょっとブルー入りましたが......


ゆるりとカーボフリー(R)


お。なんかきれいに揚がったよぃ。左側のは余ったパンを素揚げにしたものです。


ゆるりとカーボフリー(R)


ええ感じのミディアムウェルですわ。



食べてみると.....



うまっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!



普通のカツよりうまいんですけど......(。-`ω´-)ナンデ?



素揚げにしたパンも食べてみたけど、どうもこのパン、油との相性がよいみたいですわ。


ゆるりとカーボフリー(R)

ついでに同じパンを焼いて、マヨネーズと低糖質ソース たっぷりつけてカツサンドも作ってみよう



ゆるりとカーボフリー(R)


これがまた.......相当イケますわイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



ちなみにこのカツサンドかなりのボリュームでして、私ゃ一個食べたらもう満足でしたが。



たまたまアラフォーまっただ中のおじさんというかおにーさんが来てたので試食してもらったら、ビフカツ200グラム超とカツサンド二個ペロリと食べて満足げに帰ってゆきました。



もちろん揚げ物なんでカロリー高いけど、それくらい食べても全く太らないのですよ。嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・



お店のメニューにしたらウケそうだわ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



世界初!最強の低糖質パンあらわる!の巻

まいどですー。



なんか朝晩涼しいというか寒いくらいだったのが急にチョー蒸し暑くなりましたねぇ(´Д`)ハァ…



ι(´Д`υ)アツィのはどちらかと言えば好きなんですが。



うん。:(;゙゚'ω゚'):サムィよりは数万倍このましい。



でもなんつーかこの極端に気候が変化したらちょいとまいりますな。



年のせいか順応が遅いというか夏のビーチに向けて気合い入れてダイエットしようかとええ年こいてるにもかかわらず思ってたらいきなり夏本番になってしもてもうええわーっ!みたいな。



何事にも段取りってもんがあるんだよ、夏めヽ(`Д´)ノプンプン



夏といえばまずは「祇園祭」ですな。



浴衣着てぷらぷら山鉾長めながらビールをがぶ飲みするチョー楽しいイベントでございます。



今年は浴衣を新調いたしておりまして。



妖怪柄浴衣が欲しくて探し回ったけどええのが見つかんかったのですわ。



某ナントカ屋デパートで店員さんに捜索を依頼したものの一月近く経つのに全くシカトされてたりとかヾ(゚Д゚ )ォィォィ



しゃ-ないので妖怪柄生地を探しだして近所の縫製屋さんに持ち込んで今浴衣に仕立ててもらっているところでございます。



帯屋さん糸屋さん着物屋さんで溢れる西陣って便利かも(´∀`*)ウフフ



ところでこの方法でうまく気に入った生地を見つけ出せたら吊しの浴衣買うより随分安くつくってことにも気付いてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ふふふ.....妖怪浴衣専門店か.....



夢ふくらむーヽ(゚∀゚)ノ☆



などと好き放題やってると「本業ちゃんとやらんかいわーれー( ゚Д゚)オラ」とおやびん達に叱られそうなので今日も頑張りますよ。



本日ご紹介させていただきます夢のアイテムは.....



世界初!フツーにおいしい低糖質パン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ゆるりとカーボフリー(R)


「フツー」というところがミソですわ。



小麦粉もふすま粉もいっさい使わずにフツーのパンを作るのがどれだけ難しいことなのか、素人の私はまーったく知りませんでしたけれども。



とてもとても大変だったみたいでかれこれ苦節三年(くらい?)と言っても私ゃ例のごとくナニもせず....



いやいやそんなことないわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



試作品のダメだしいっぱいしたし。



何度もパン嫌いになりかけたし。



一口かじった後は高雄病院裏の飢えたコイどもに分け与えて食いつきのよさをこまめにチェックしたし。



うん。



貢献した(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。



製作を依頼したパン職人さんは連日の苦難のせいで毎日毛が三本ずつ抜け落ちたらしい( ゚Д゚)ヒョエー



毛が三本だけ残るならオバキューのパン屋さんとして新しい道に進もうかと思ってはったみたいやけど三本ずつ抜けるというビミョーな感じやったから苦しみが増すばかりだったそうですわ。



ちゅうわけで一日三本、三年でおよそ三千本の毛髪と引き替えにようよう今年の春に誕生したのが-----



ゆるりとカーボフリー(R)


こ・れ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



味は....フツーです。



フツーであることが偉大なのです。



そりゃまぁ、世間にたくさんある「おいしいパン」と比べたら、特別おいしいとは思いませんよ。



でも、世間にちょっとずつ増えてきた「低糖質パン」と比較したら、雲泥の差ですわ。



今までの「低糖質パン」はほぼ全て「ふすまパン」でございます。



小麦ふすま(小麦の外皮)を粉末状に加工したもの(要するににコメヌカみたいなもん)を小麦粉の代わりに使うのですな。



このふすま、個人的にはひじょーに臭いがダメyo(_´Д`) アイーン



この臭いが好きという人も全く気にならないという方も特に若い世代ではいはることはいはりますが。



私には(ヾノ・∀・`)ム・リ・で・す♪



って自分とこでも売ってるくせに臭いとかムリとかどういうこっちゃ?ってな感じですけどムリなもんはムリなんですーヽ(`Д´)ノギャクギレー



ってことでようよう完成した「脱ふすま」の「フツーにおいしい低糖質パン」


ゆるりとカーボフリー(R)


もちろん江部ドクターおよび二型TO-NYO-BYO-の患者さま達に何度も何度も血糖値検査をしていただきまして、スペック的にも完璧でございます。



ちなみに、最近増えてきた「低糖質○○」と私どもの商品の間にある大きな大きな埋めようがない違いはココでございますよ。



私どもは理論上(計算上)の糖質量だけを表示してるんじゃなくて、商品全部、リアルTO-NYO-ピーポーの方々(筆頭は江部ドクターですが)でテストしてますからね(`・∀・´)エッヘン!!



計算上の糖質量が限りなくゼロに近くても、なぜか食べたら血糖値が普通に上がってしまうなんてことは多々あります。



ですからして大学や病院、メーカーの皆様と連携して、さらにはTO-NYO-ピーポーにご協力いただいて何度もテストしないと「真の低糖質食」は生まれないのでございます。



よろしければ是非お試しあれ♪


http://blog-imgs-36.fc2.com/c/a/r/carbofree/blog_import_511cbdfeb7d91.jpg



次回はこのパンを使ってカーボフリークッキングをしてみましょう。



まともなパンさえできれば、世間の食べ物の多くをカーボフリーに塗り替えることもできるんじゃないかと。



密かに世界征服を企む気持ちでありますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



それでは〆の都々逸。



(―?-)~ 三千額を枯らして肥やし♪

         

                ~主と朝餉はパン食べたい♪




なんちゅーヒドぃ出来......・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

はたして私は「寝肥り憑き」なのか....驚愕のクライマックス!ド━(゚Д゚)━ン!!

さてさて今日は素直に前回の続きいっときましょか。



確か前回のお話しは、主人公アズキアライグマが宇宙海賊ギコギコ団との死闘の末ついに囚われの身になってしまったところにシュレックのパチモンみたいなんが現れてさあはたしてこいつは救いの神かはたまた死神か....!?って感じのストーリー展開だったと思う。



物語がいよいよ佳境に入ってきたところの続きですな。



さてさて、闇の武装輸送集団ブラックキャットヤマトの一員らしき男が我が家をこっそり訪れて置いていったのが前回最後の写真にある極秘ファイルですわ。



両面印刷で8ページに及ぶ、平和時なら「大著」と称しても差し支えない膨大な報告書でございまして。



「肥満関連遺伝子検査結果報告書」



などという、なんと漢字14文字も贅沢に使ったタイトルが付けられております。



そして肝心のその中身は......



(/||| ̄▽)/あうぅぅぅ~


えーと(;´∀`)、ツッコミはできる限りパスします。



別にD●Cさんの商売の邪魔しようとか批判しようとかそーいう意図はございませんので。



ってかもう見開きからツッコミどころ曼珠沙華すぎていちいちやってたらそれこそ本書けそうやしヘ(-′д`-)ゝ



つーわけで核心部分のみ。



ゆるりとカーボフリー(R)


8ぺえじに至るこの大書の中で、検査結果はこの1ぺーじのみっ!



いいっ!いさぎよいっ!



簡潔にして的をえておるっ!



ちなみにこの「肥満関連遺伝子検査」とやらは、



1.β3AR遺伝子


2.UCP1遺伝子


3.β2AR遺伝子



の3項目を調べるらしい。それぞれの内容がごく簡単に説明してある。それをもっと簡単にまとめてみるとこうなる。


1.β3AR遺伝子


脂肪分解や熱産生に関与。これが変異してたら、脂肪が蓄積されやすい。



2.UCP1遺伝子


脂肪の燃焼や熱産生に関与。変異してたら、脂肪が燃焼しにくい。



3.β2AR遺伝子


脂肪の分解に関与。変異があれば、脂肪が蓄積されにくい。



ナ・ニ・ガ・チャ・ウ・ネーン!┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ーッ!!!!



あーっ!ツッコンでしもた-!



今回は何もツッコまんぞと心に決めてたのに(ノД`)シクシク



......グっと落ち着いて検査結果のページや。



1.β3AR遺伝子: 結果 ワイルド(-)。つまり変異なし。要するにこれによる影響なし。



2.UCP1遺伝子: 結果 ホモ(++) 変異あり。脂肪が燃焼されにくい



3.β2AR遺伝子: 結果 ヘテロ(+) 変異あり。脂肪分解がやや活発。太りにくい



まぁ、矛盾してるようにも見えますが、補足として、



ホモ > ヘテロ(ホモの方が影響大)



UCP1 > β2AR (男性の場合は、UCP1が優先)



だそうでして。



よ・う・す・る・にぃー



「もし、『私が遺伝子の影響で太りやすい』と仮定すればー、」



「UCP1遺伝子の影響かもしれなーい」



と今のところ仮説的に考えることもできるっちゅう話ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ



で、私の感想。



だ・か・ら・ナ・ニ _〆(-∧-;)ん~



ま......聡明な我が読者のみなみなさまなら、ハナっからお分かりでしょうけどね。



仮に「肥満遺伝子」なるものがほんまに存在するとしてさ。



「自分に肥満遺伝子があるかどうか」



を知ったところで、「どないせぇっちゅーねん」って話でしょ?



私が以前に「寝肥り」さまについて書いたのは、カーボフリー生活しても痩せにくい人もいるし、ひょっとしたらそのせいかもね、というだけのことでして。



いずれにせよ「太りやすい(自分で分かるでしょ検査しなくても)」ならば、それなりの節制も必要になってくるけどくよくよしないでぽじちぶにいきましょうや、ってことだけですわ。



ちなみに今回、この「検査結果報告書」とともに、


ゆるりとカーボフリー(R)


パーソナル・カルテなるものも送られてきました。



「肥満関連遺伝子検査結果をもとに、ダイエットに役立つ健康的なライフスタイルをうんぬんすます」



だそうです。



これによると、私の「遺伝子型ダイエットタイプ」は、「洋なし型」だそうですわ。



ちょっと放置すんのももったいないから、軽くツッコミながらその特徴とやらを紹介しましょか。



特徴1.「脂質の代謝がニガテ、「脂質」で太りやすいタイプ」


糖質の過剰摂取によるインスリン追加分泌が脂肪蓄積の誘因なのよ♪


特徴2.太る時はヒップ・太ももから


太るときはお腹がたぷたぷします。常に運動してるから下半身が太ったとか実感したことございません(脚は太いがね)。


特徴3.基礎代謝はマイナス100kcal/1日


「洋なし型のヒトは、1日あたりの基礎代謝が約100kcalほど低いことが分かっています」


.....誰と比べて?


特徴4.肉や揚げ物、アイスクリームやケーキが好き


肉は割りとよく食います。揚げ物はキライじゃないけどたまにしか食べません。作るの面倒だもの。甘いものに至っては年に数回食う程度ですな。


特徴5.ストレスがたまるとたくさん食べたくなる


これ一番ワロた。私が最も理解も共感も想像もできないのが「ストレス食い」。



占いのがマシかもね(´∀`*)ウフフ



ってかそれ以前に、この「洋ナシ型」とか「リンゴ型」とかって、随分前から言われるんちごたっけ?遺伝子うんぬん以前から....??? 私の勘違い?



ところでこれらの文書に提示されているデータ推測一般論が終局的に向かうところは.....



あずきあらいぐま様のおすすめサプリメント① キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



あずきあらいぐま様のおすすめサプリメント② キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


 

よっ!商売上手っ((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!



あ。一応。



私、別にアンチD●Cさまじゃありませんくてよ。



運動しすぎて脚つりやすくなったら即D●Cさまのマグネシウム入り錠剤を買いますから。



他にもたまにビタミンとかのサプリ買いますから。気休めに。



ただまぁそれとは別に、私見としては、



「太りやすいと感じてる人は、遺伝子検査を受けるべきかどうか?」



と聞かれたら、



ノー



と答えます。



何ら実効性がないもの。



今回私が検査を受けてみた理由は、



・単純な好奇心



・ネタにするため(つまり関心を持つ人のため)



の2点です。



ついでに「絶対太らない♂」の異名を持つ我が兄にも検査受けてみてちょーだいと頼んだら、フツーにスルーされました。



あははは。



ま、こんなところで(´∀`*)ノシ バイバイ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

カーボフリーなら確実にやせる理由

まいどです。



私、普段は西陣という地域にある暗くて古くてシーンとしててときたま半透明のお婆さん(に見える)が現れる町家の事務所兼自宅でにぷるぷる震えながら引きこもりのように仕事しておりますが。



週に1-2度は高雄病院内の事務所にプチ出張(?)します。



と言っても原チャリで20分程度のとこですけども。



我が家の室温は、冷蔵庫の中より少し低いですが(冬の我が家ではオリーブオイルとかごま油の類は「固形物」となります)、高雄はさすが山の中(=◇=;)。



まるでチルド室((´д`)) ブルブル…サムー。



寒いところからもっと寒いところへ原チャリでいかねばならんというのは実にブルーでございまして。



ムダなあがきと知りつつも、なんとかいかずに済む方法を色々考えるのです。



で、今回は、例の半透明のお婆さん(らしきもの)に代わりに行ってもらえるように頼んでみようかと思いつきましてね。



なんせこの半透明のお婆さん(っぽい何か)、音もなく宙を浮いてるかのようにすーっとそりゃもう見事なくらいスムーズに移動しはるのですよ。



このトップスケーターも真っ青ななめらかな滑りなら、私の乗るどんくさい原チャリよりも速く移動できるんやないかと。



しかも真冬でもこの半透明のお婆さん(誰か知らんねんけど)、薄着(たぶん)なんですわ。



きっと寒さにめっぽう強いに違いない。



で、今日は昼頃に出てきたので、話しかけてみたんすわ。



ぉぉぉぉぉお婆はん、ちちちちょっと待ってんか!



この家に住み始めてそろそろ8年になりますけど、初めての試みですよ。



私ゃちょっとだけ人見知りなもんですからね(`・∀・´)エッヘン!!。



あ。声が震えてるのは怖いからちゃいまっせ。気温が極端に低いからでっせ。



私にとって半透明で怖いのは夏場の海水浴場にいるクラゲだけですからね。



まさかこの婆さん(ほんまに婆さんなのか?)に触れたらミミズ腫れができるなんてことはないでしょう。



ほしたらこの婆さん(見ようによっては爺さん)、どうしたと思います?



シカト ゚(∀) ゚ エッ?



どうやら私以上に人見知りらしい....エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



人を見て知ることなどなかなかできるもんではないかと思いますが、皆さまには、私の話を読んで知っていただきたいことが少々ございます(また無理やりつなげたった)。



不条理なカロリー制限ダイエットをコナゴナにやっつけた後は、いかにカーボフリーな生活が人間にとって自然で健康によいものであるかについて、滔々と弁じてみようと思います。



ではまず。



なぜカーボフリーなら簡単にやせることができるのか その1: 



「消費カロリーが大きくなるから」



ふふふ。食いついたでしょ?



ガブリッときたでしょ?



今からその理由を説明しますさかい、そのまま離しちゃイヤッ!



えーとですね。身体の中では、食べたものの栄養は、大きく分けると、次のふた通りの形で使われるのね。



1:「ブドウ糖」に変換されてエネルギーとなる形



2:「脂肪酸」に変換されてエネルギーとなる形



ヒトは必ずこの両方を使うわけですが、ここでは問題は1の方。



炭水化物(糖質)を摂ったら、食べた糖質は血糖(血ぃーの中のブドウ糖)に変わります。炭水化物(糖質)を多くとれば、それだけ血糖も多くなるのです。



血糖が多いというのは、エネルギー源が多いということですから、これだけ見ればなんか悪いことではなさそうですけども。



ところが血ぃーが糖で充ち満ちていたら、当然ながら身体がエネルギー源を作りだす必要がなくなります。



だまっててもお金が転がりこんでくるような生活してたら、わざわざ苦労して働こうとはしないでしょ?



お金がなければ働くしかない。頑張って動かなあきまへん。



身体もこれと一緒。糖が外からたっぷり入ってこなければ、身体は張り切ってブドウ糖を作りだします。



カンゾウ事務所という中堅どころの事務所で作るんですけどね。



カンゾウ事務所でブドウ糖を作ることを、「糖新生」と言います。



外からがばがば糖質を補給しない賢明なヒトの身体の中では、常にこの糖新生が起こっています。



糖質まみれな糖脳人の身体では、あまり糖新生が起こりません。だって頑張らなくても外から入ってくるんだもの。そりゃぁだらけて暮らすさぁー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



で、こっからが耳よりなお得情報ですわよ奥さま。



この「糖新生」、英語で言えばgluconeogenesisってなんかカッコぃぃ感じやけど、大きなエネルギーを消費します。



糖控えめなカーボフリーな人の身体では、いつもけっこうなエネルギーが使われているのです。



つまり、



糖をいっぱい摂る→あんまりカロリーを消費しないなまけもの的ボディ、



糖を控える→カロリーいっぱい使う働きものボディ



とまぁ、ざっとこんな感じちゅうわけです。



これが「カーボフリー=やせ体質」になる理由の1つ。



でもこんなのはいわば序の口( ̄ー ̄)ニヤリ



糖質を控えると、もっとすばらしい変化が起きます。



それは次回の講釈(*^o^*)/~



/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////////









妖怪「寝肥」こと肥満遺伝子のおはなしー続きってゆうか検査してみたの巻

おばんどす。



↑これって全国で通じると思ってたけどそうじゃなかったのね(_´Д`) アイーンm



「コンバンワ」という意味でございますわよみなさま。



「おばんどすー」ゆうて「(´・ω`・)エッ?」って顔されても哀しいのでこうなったら「おばんどす」を全国いや全世界に広めるしかないそーだそーだ世界の夜の合い言葉はオヴァンドスにしてしまえと。



「世界オヴァンドス協会」略してWAO(World Association of Ovandosu)を設立してみたんやけど今のところ会員が増える気配は全くないみたいヮ(゚д゚)ォ!



今なら幹部になれるのに.....βακα..._φ(゚∀゚ )



まあ、本来ならWAO会員以外には教えないんだけど前に書いた「寝肥り」の記事覚えておいでかしら?



第1回:http://ameblo.jp/carbo-free/entry-10869217254.html



第2回:http://ameblo.jp/carbo-free/entry-10872001118.html#main



肥満遺伝子、倹約遺伝子などと呼ばれる仮説的遺伝子つまり「妖怪・寝肥り」について深く鋭く切り込んだ世界初の大胆かつ緻密な学術的考察だったと我が西陣学区の町内会とかPTAとかは震撼したらしい((((;゚Д゚))))ブルブルブル



世界的組織WAOの長としては、「寝肥り憑いてるかもしれませんでー。頑張ってダイエットしよーねー」だけで終わらせるわけにはいきませんわね立場上。



な・の・で。



自ら身体張って受けてみましたよ皆さんのため。



愛する読者諸兄のため。



世界中のダイエット愛好家のため。



D●Cの、



肥満遺伝子検査



とやら。



ちょっとタイトルちごたかもしれんけどまぁいいさ。




ゆるりとカーボフリー(R)



「検査キット」を購入したらばこんなん↑が送られてくる。




ゆるりとカーボフリー(R)

中にはこんなんが↑入っておる。



長~いメンボーが入っておるので、そら当然ミミカキするもんやと思うでしょーよフツー。



え?思わん?



そんなツレないこと言わんと思いなさいよこれも付き合いですよ(´Д`)ハァ…



でもここで耳にこんな長いの突っ込んだら脳まで達してしまうやんけとか心配にもなるわけですよ。



綿棒が脳に刺さったら多分けっこうヒドいことになりそうなんでやっぱり止めとこうと一旦全部箱に戻したんやけどね。



でもでもダイエットブログなんか書いてエラそーに講釈垂れてといて、こういう場面で皆さんの模範とならんでいつなるかっ!とかも思ってみたりしてやっぱりやっぱり頑張ることに決めたのですわ。




ゆるりとカーボフリー(R)


......これを耳に.....



ってゆうか脳にずぶずぶと.....



(((n;‘Д‘))ηコエェェェョーー



みんなごめんっ!やっぱり箱にもど.....



ん?まだ何か入っとる?



ゆるりとカーボフリー(R)


「綿棒でほっぺたの内側をゴリゴリせよ」



命拾ったーっ( ノ゚Д゚)ヨッシャァァァァー!!!!!



ありまとう!D●Cさんありまとう.....(ノД`)シクシク.....



ってかさっさとやらんかいー|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘヘヘヘヘ


ゆるりとカーボフリー(R)


で、なんか問診票みたいなのもあったからテキトーに回答して。



闇の輸送集団ブラックキャットヤマトに依頼して送りかえしたのが2週間ほど前ですわ。



で。



先ほど届きましたよ。



ゆるりとカーボフリー(R)


むふふふふ。



つづく


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

雑誌dancyu「美食家ダイエット」載りましたぜ( ゚Д゚)ヒョエー

あらま。



また前回の更新から2週間近く経ってしまった(;´д`)トホホ…



ダメですねこーいう負のスパイラルってどこがスパイラルなんか全然分かりませんけどq( ゚д゚)pブーブーブー



どーも最近創作意欲がとどまるところを知らないのですわ。



どーも私ゃ同時進行で色んなことこなせるよーな器用な人間ではないみたいなのでなんか一つ頑張りだすとかかりっきりになってしまうのでありんす。



で。



ナニ作ってるのかと申しますと。



ゆるりとカーボフリー(R)


トーフ小僧とか。




ゆるりとカーボフリー(R)



トーフ小僧のものすごい集団とか。



トーフの後ろのゾンビ集団みたいなんは青入道先生ですが。



ゆるりとカーボフリー(R)


ぬっへっほう とか。



まあ、主に妖怪さまたちですな。



他にも色々ありますぜ。




ゆるりとカーボフリー(R)


タイとか。




ゆるりとカーボフリー(R)


鮎とか。




ゆるりとカーボフリー(R)


ぬっへっほうの小集団とか。



.........



.........



..........



なんや遊んどるだけやんけって?



遊んでないわーっ!!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!!!!!



京都の夏は妖怪の夏ですよ。



京都人なら誰でも知ってる来るべき夏の妖怪イベントに向けて、



魂込めて命削って金属工芸しちょるのです(;´Д`)ハァハァ



鋳金の限界にチャレンジしとるのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



血とか汗とか涙とか鼻水とかその他もろもろの結晶ですよこれらは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



おかげで風情あふるる京町家がただのボローぃ家賃安ーぃ町工場みたいになるって大惨事ですわ。



ちなみにお魚シリーズは試しに作って近所の料理屋さんにプレゼントしたねんけど、意外と好評みたいよ。



もっと作れ買ってやるとv( ̄Д ̄)v イエイ



ってことで私め。



本日より、「金属妖怪工芸家」を名乗らせていただきます( ´,_ゝ`)プッ



あ。買ってもらえるのは魚の方か。



まあいいや。無理くり妖怪も置いてこよう。



とにかくげーぬつかのなかまいりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



で、そんな日刊グレートアーティストな私の商売に目をつけたってゆうか無理やりつけてもらったんだけどまあとにかく優れた眼識をお持ちの方がこ・ち・ら。



ゆるりとカーボフリー(R)

ご存知、「dancyu」誌の町田変酋長....編集長さまでございます。



「まんぷくダイエット」、「酒飲みダイエット」に続く第3弾は...ドゥルルルルル.........



美食家ダイエットぉォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



毎度お馴染みの江部ドクターと大柳たまみん管理栄養士コンビに加わりますは、以下の名店のオーナー・料理長の皆々様。



エヴァンタイユ(京都・フレンチ)


南山(京都・焼肉)


琉球チャイニーズTAMA(渋谷・沖縄&中華)


アクアパッツァ(広尾・イタリアン)


道玄坂金森(道玄坂・和食)


赤坂まるしげ夢葉家(赤坂・居酒屋)


梅花 メイファ(新橋・中華)


フィーコディンディア(厚木・シチリア料理)



うーむ。



なかなかですよ。



なかなか豪華な内容ですよ。



こんな豪華な顔ぶれにちゃっかり混ぜてもらってる(最後の方のページですが)のが....



我が、



やせる食べ方.comぅーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



太りやすい環境におはします料理関係の皆さまこそ、カーボフリーな糖質制限食の合理性がよくお分かりになられるようでございます。



京都はまだまだ少ないですけども、関心を持つ料理人は決して少なくないと思うので、今後の広がりに大いに期待したいと思います-。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

カーボフリーなダイエット講習会ってウチ主催じゃないんですけどΣ(゚д゚) エッ!?

あああ


ペタいただいてるみなさま、すみませんです。


先週月曜から色々あってさぁ困った困ったこまどり姉妹♪って唄い踊りしてたら今日またとどめの色々あってしまってああもう南の島に引っ越したい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


何があったって?


蕁麻疹とか大魔神とか朕は仁とかビンラディンとかそんな感じの色々ですわ。


んで明日明後日はおツヤにおソーシキですって(´・ω`・)エッ?


殆ど知らない方をお送りする儀式でな・ぜ・か・私が受付やるんだって喪服も持ってないのにー。


え?


話飛びすぎ?


意味わからんって?


でしょうね(´∀`*)ウフフ


私にも分からないもの(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


わ・か・ら・なーい(´∀`*)ウフフ


ま、人生てそんなもんだ(ヾノ・∀・`)チャウチャウ


10日ばかり更新できなかったのでネタも色々あるし紹介したいものも色々あるんですが。


実は世界初のとってもすごい「超糖質カットパン」ができたのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


国際特許取得済の「魔法の粉」とその他色々で作ってあるの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも。


「ふすま粉」使ってないのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あの「ふすま臭」ゼロなのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


可能な限りフツーのパンに近づけてみたのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


作ったのは私じゃないけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


残念ながら本日もお時間切れでございます(ノД`)シクシク


何度か紹介した焼肉の「南山」さんのダイエット企画をご紹介しておきましょう。


6/17(金)と7/8(金)に京都北山通の「南山」さんにて開催されます。


詳しくはコチラをどぞ↓

https://www.mmjp.or.jp/ssl.nanzan-net.com/event/20110617.html


ウチもそろそろやらなにゃー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
