

カーボフリーなら確実にやせる理由2

世間さまはサンレンキューとからしいですねぇ。



お勤め人ではないウチには関係おまへんけど(;´Д`)



って別に働くのはイヤじゃないからええんですが。



さて、前回の続きです。



既に食いついてしまった人や、まだ噛んでないけど周りをうろうろして様子みてるそこのあ・な・た♪



アゴ鍛えて準備しといてね( ̄▽+ ̄*)



では行きます。



カーボフリーなら簡単確実にやせる理由その2:



「これ以上、脂肪が増えないからヘ(゚∀゚*)ノ」



カーボフリーな低糖質ライフは、脂肪の蓄積とは無縁です。



シボーってなに?



ってなります。



カーボフリーなピーポーは、街中で出会うと互いに必ずこう言ってハグします。



Yo ! What the fxxk is fat ?!



これがカーボフリーなごあいさつです。お上品です。



なぜ脂肪が増えないのか?



簡単です。



脂肪がたまる仕組みについて、以前に書きました。



http://ameblo.jp/carbo-free/day-20101210.html



http://ameblo.jp/carbo-free/day-20101213.html



よかったら読んで下さい。既に読んだ方は復習して下さい。



読むのがめんどくさい人のために、簡単に言っときますと。



炭水化物(糖質)を摂ると、かならず血糖値が上がります。



血糖値が上がると、かならずインスリン様がおでましになられます。



インスリン様は、血糖値を下げるため頑張ります。



ついでに、余ったエネルギーを脂肪に変換して、ため込みます。



そして、あなたはお肥えになられます。



以上です。



炭水化物(糖質)を含む食品について、世間では、やれGIがどうだの、食べ物の種類によって太るものと太らないものがあるだの、色々と科学的・医学的には根拠の怪しい情報をたれ流している方々が後を絶ちませんが。



医学的事実はたった1つ。



なんであれ、糖質を一定量以上摂ったら血糖値は上がり、インスリン様出てきはります。



砂糖も米も全粒粉も、身体に入ったらみんな等しく糖質として代謝されます。



あなたのご本尊の前では、「糖質みな平等」なのです。



おお。なんと恐るべき平等主義者じゃなぃですかヒューマンボディってやつは。



GIなんていう超テキトーな数値については機会を改めてお話しします。



「同じメニューでも、食べる順序によってはやせられる」なんてのも最近よー見ますねぇ。



全てが全く根拠なしとは言わないけど、まぁくだらんものに対して理屈こねる時間がもったいないので、



ダイエット中の皆さまは、やってみはったらよろし。



とだけ言っておきましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



そんなもんでやせるなら、体重制限のある競技スポーツの選手や、ちょっと太っただけで仕事がなくなってしまう職業の人々は苦労しやしない。



シロート相手とタカをくくってはるんでしょうかねぇ....こういう人たちは?



ま、くだらん話は置いといて。



太る仕組みが分かったら、太らんようにするのは簡単です。



炭水化物(糖質)を控えたら、血糖値あんまり上がりません。



なので、インスリン様ほとんど出てきません。ちょっと顔出す程度。



インスリン様が働かないと、脂肪も増えません。



簡単でしょ?



ご飯を茶碗に軽く一杯食べたら、正常な人でも血糖値ドドンパッ!です。



ステーキ200グラムについでにバターなんてかけて食べてみても、血糖値ほとんど上がりません。



どっちが「太る食事」か?



「ご飯」です。



みなさんがどんなに「常識」に洗脳されていようと。



教科書読んでるだけでろくに実験したこともない「専門家」たちが何を言おうと。



あなたに脂肪のコートをやさしく着せるお手伝いをしてくれはるのは、



ハイカロリーなステーキではなく、



ハイシュガーな「ご飯」の方です。



ま、茶碗一杯のご飯だけで、他に一切何も食べないのなら太ることはないと思いますけどね。



「問題は、カロリーではない」



今一度、ご確認下さいませ。



/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////////


カーボフリーならええことあるよ③:酒飲みホーダイ(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯

昨日、生まれて初めて「数パーセント」とかいうところに行ったんですわ。



天然温泉の露天風呂があるとかでね。



露天風呂とか温泉とか、要するに風呂屋でしょ?



なのに何で「数パーセント」なんかずっと思い悩んでたんですわ。



何が「数%」なんやろ?



なんかの成分?



ラジウム数%(;Å;)?



ラドン数%(;Å;)?



放射性同位体やで。



そんな数%も湯ぅーに含まれてたらたぶん客も従業員も全滅ちゃうんやろかヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~



阿鼻叫喚の地獄風呂になってしまうんちゃうやろかヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



しかも「すう」て。



せめて何パーセントかはっきりせなあかんで。



ようわからんけど0.05パーセントと5パーセントでは入浴時の心構えが違ってくるさかいな。



しかしどんな風呂なんやろ。



放射性同位体がベータ崩壊したら電子ニュートリノ風呂とかでけるんやろか。



これなら新しい電気風呂的ななんとなくありそうな感じやな。



でもアルファ崩壊したら何風呂になるんやろ。



湯船の中で核分裂が起こってチョー勢いよくアルファ粒子が飛び交う風呂とかになるんやろか。



まあでもそんなすごいことになってる風呂屋やとしたら、



入浴料お一人さま千円ってのも納得できそうな感じがするわンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!



いやむしろ安すぎるんちゃうやろか。



とりあえず確認に行かんとあきまへんわ。



てなわけで嵐電乗り継いで行ってきましたよ「天○の湯」とかいうところ。



有栖川駅降りたらアルファ粒子とかベータ粒子とか飛びまくってるからすぐに分かりますわ。



ウィービングにスウェイにダッキング、あらゆるディフェンス技術を駆使して放射線除けながら歩きましょう。



気ぃつけて歩かんと全身貫かれて即お陀仏ですからね ラジウム光線( ゚∀゚)メ''''''''''''''''''''''''''''''



人生、何が幸いするか分かりませんなぁ。



放射能温泉に入りたい人はボクシング習うのをお奨めしますよ。



でまぁ何とか命からがら辿り着いたわけですが。



こっからが本番ですわな。



なんせ放射線が四方八方に踊る湯船に浸かるわけですからな~~~(´▽`A)~~~



初めてやし不安ですわ。とりあえず受付のお姉はんに聞いてみたろ。



「数%って、具体的にはどういうことですのん?」



「そらもぅ、ウチはスーパーな風呂屋ってことですわ!」



「はぁ....?『スーパーな風呂屋』を『数%』と表現してるって感じすか...?」



「へぇ。そうどす」



「ほな『数%』には何が含まれてますのん?」



「色々ですわ。イオウとか鉄分とかラジウムとか...」



「ラジウムでっか?安全でっしゃろか?」



「そらもぅ、健康効果絶大ですわ。芯から温まりますえ」



芯から....?



やっぱり放射線......???



..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



この後どうなったかということは皆さんの想像にお任せしましょう。



てかまぁ、どうせ放射線なんてヒトの目には見えないのでどうでもよいのです。



露天の温泉は気持ちよいのです。



そして私が言いたいのは、何風呂であれ、風呂上がりのビールはとてもウマぃということです。



ビール?



「カーボフリーな低糖質ライフ」なんて言っておきながら、ビールはええのかって?



ええのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!



ダメって言われても、温泉上がりはビールしかありえへんのです。



どうしてもダメって言われたら、私ゃ温泉なんかゼッタイ行きまへん。



むしろ日本中の温泉に夏の琵琶湖の水流し込んで臭くしてやります(ノ゜ロ゜)ノ<琵琶湖臭臭臭臭臭臭。



あ。TO-NYO-の方はダメよ。



マジ減量中もやめといた方がいいよ。



このすばらしき黄金水、確か重量比で5%くらい糖質含んでます。



100ml中5g程度やから、低糖質な飲み物ではあるんですけども。



ただね。



ビール100ミリなんて、むしろ拷問でしょ_| ̄|○、;'.・ゥゥゥゥゥ



ビールなんてものは1リットル2リットルとがぶがぶ飲むからうまいのだ。



そうなると当然ながら血糖値上がってインスリン様ご降臨っていつものパターンですよ。



何も食べずにひたすらビールだけ飲んでたら別に太りゃしませんよ。



アルコールは全てのエネルギー源の中で最も早く消費されてしまいますからね。



だからビールのカロリーなんて無視して構わない。飲んでるしりから全部熱として消えてゆきます。



でもそこでおつまみむしゃむしゃ食べたらアウトですヾノ∀`)アカンアカン 既に血糖値上がってるから。



まぁこんな話はどうでもよぃのだ。



カーボフリーの何たるかを語らねばならぬのだ。



前にも書いたと思いますけど、カーボフリーな生活ってのは、別に「厳密に糖質を制限すべし」というものではありません。



皆さん糖質摂りすぎやから、普段はなるべく控えまひょかたつむり



です。



ゆるいのです。



ぬるいのです。



ぬらりひょん叫び的なまったりライフです。



だからたまにビール飲んだりケーキ食べたり、「楽しみ」としてやる分には制限などないのですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



一気にある程度体重落としたい場合は、糖質を殆どカットしてしまえばよろしい。



個人差大きいけど、ぶよぶよちゃんなら1-3週間で10キロ以上落ちることも珍しくはありませんぶーぶー



この間も、お酒は飲んでも大丈夫ですワイン



糖質さえ含まない酒ならば、アルコールのカロリーは全部無視できますィェイ v゜ロ゜)☆Bacchus様☆(゜ロ゜v イェィ



もうちょい具体的に言っときまひょ。



ウィスキー、ブランデー、焼酎、ウォッカなどの「蒸留酒」は基本的に糖質ゼロです。後から甘いの添加してあるヤツには注意が必要ですが。



「醸造酒」、日本酒とかビールは、ごく少量ならばOKです。少し糖質入ってるので、飲む量が問題となります。



カクテルだのチューハイだのリキュール類だの、甘~いものは、「糖質ゼロ」と表記してあれば大丈夫です。「糖類ゼロ」とか「砂糖不使用」とかはダメよ。



ワインがちょっとめんどくさいんですけど、まあ理屈は省略しときます。



よほど甘いものでない限り、赤ワインは基本大丈夫です(一本丸ごと飲んだら結構な糖質になるけど)。



白ワインも、かなりドライな感じのやつならグラス2-3杯は....たぶん大丈夫。モノによりますわ。



私ら糖質フリーなイベントやる時は、試験紙でワインの糖質チェックしてから提供の可否を決めますけどね。



一般の方ならいちいちやってられんでしょう。



私も赤ワインは大好きなんで、飲むときはなーんも気にせず一人で2本くらいは開けちゃいます。



ええ和食を食べに行くときは、当然日本酒いただきます。



たまーにですけどね。



普段はもっぱら焼酎のお湯割りです。



夏は焼酎とかウィスキーのソーダ割りとか、アサヒのスタイルフリーとかです。



これらは太る心配いりません。



だから、これらに種々の肉料理サカナ料理ヤサイ料理をコラボしても問題なしです。



玄米菜食よりも、赤ワインとステーキの方がやせるって話ですドキドキ



ほんまよ。やってみ。



/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////////

はたして私は「寝肥り憑き」なのか....驚愕のクライマックス!ド━(゚Д゚)━ン!!

さてさて今日は素直に前回の続きいっときましょか。



確か前回のお話しは、主人公アズキアライグマが宇宙海賊ギコギコ団との死闘の末ついに囚われの身になってしまったところにシュレックのパチモンみたいなんが現れてさあはたしてこいつは救いの神かはたまた死神か....!?って感じのストーリー展開だったと思う。



物語がいよいよ佳境に入ってきたところの続きですな。



さてさて、闇の武装輸送集団ブラックキャットヤマトの一員らしき男が我が家をこっそり訪れて置いていったのが前回最後の写真にある極秘ファイルですわ。



両面印刷で8ページに及ぶ、平和時なら「大著」と称しても差し支えない膨大な報告書でございまして。



「肥満関連遺伝子検査結果報告書」



などという、なんと漢字14文字も贅沢に使ったタイトルが付けられております。



そして肝心のその中身は......



(/||| ̄▽)/あうぅぅぅ~


えーと(;´∀`)、ツッコミはできる限りパスします。



別にD●Cさんの商売の邪魔しようとか批判しようとかそーいう意図はございませんので。



ってかもう見開きからツッコミどころ曼珠沙華すぎていちいちやってたらそれこそ本書けそうやしヘ(-′д`-)ゝ



つーわけで核心部分のみ。



ゆるりとカーボフリー(R)


8ぺえじに至るこの大書の中で、検査結果はこの1ぺーじのみっ!



いいっ!いさぎよいっ!



簡潔にして的をえておるっ!



ちなみにこの「肥満関連遺伝子検査」とやらは、



1.β3AR遺伝子


2.UCP1遺伝子


3.β2AR遺伝子



の3項目を調べるらしい。それぞれの内容がごく簡単に説明してある。それをもっと簡単にまとめてみるとこうなる。


1.β3AR遺伝子


脂肪分解や熱産生に関与。これが変異してたら、脂肪が蓄積されやすい。



2.UCP1遺伝子


脂肪の燃焼や熱産生に関与。変異してたら、脂肪が燃焼しにくい。



3.β2AR遺伝子


脂肪の分解に関与。変異があれば、脂肪が蓄積されにくい。



ナ・ニ・ガ・チャ・ウ・ネーン!┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ーッ!!!!



あーっ!ツッコンでしもた-!



今回は何もツッコまんぞと心に決めてたのに(ノД`)シクシク



......グっと落ち着いて検査結果のページや。



1.β3AR遺伝子: 結果 ワイルド(-)。つまり変異なし。要するにこれによる影響なし。



2.UCP1遺伝子: 結果 ホモ(++) 変異あり。脂肪が燃焼されにくい



3.β2AR遺伝子: 結果 ヘテロ(+) 変異あり。脂肪分解がやや活発。太りにくい



まぁ、矛盾してるようにも見えますが、補足として、



ホモ > ヘテロ(ホモの方が影響大)



UCP1 > β2AR (男性の場合は、UCP1が優先)



だそうでして。



よ・う・す・る・にぃー



「もし、『私が遺伝子の影響で太りやすい』と仮定すればー、」



「UCP1遺伝子の影響かもしれなーい」



と今のところ仮説的に考えることもできるっちゅう話ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ



で、私の感想。



だ・か・ら・ナ・ニ _〆(-∧-;)ん~



ま......聡明な我が読者のみなみなさまなら、ハナっからお分かりでしょうけどね。



仮に「肥満遺伝子」なるものがほんまに存在するとしてさ。



「自分に肥満遺伝子があるかどうか」



を知ったところで、「どないせぇっちゅーねん」って話でしょ?



私が以前に「寝肥り」さまについて書いたのは、カーボフリー生活しても痩せにくい人もいるし、ひょっとしたらそのせいかもね、というだけのことでして。



いずれにせよ「太りやすい(自分で分かるでしょ検査しなくても)」ならば、それなりの節制も必要になってくるけどくよくよしないでぽじちぶにいきましょうや、ってことだけですわ。



ちなみに今回、この「検査結果報告書」とともに、


ゆるりとカーボフリー(R)


パーソナル・カルテなるものも送られてきました。



「肥満関連遺伝子検査結果をもとに、ダイエットに役立つ健康的なライフスタイルをうんぬんすます」



だそうです。



これによると、私の「遺伝子型ダイエットタイプ」は、「洋なし型」だそうですわ。



ちょっと放置すんのももったいないから、軽くツッコミながらその特徴とやらを紹介しましょか。



特徴1.「脂質の代謝がニガテ、「脂質」で太りやすいタイプ」


糖質の過剰摂取によるインスリン追加分泌が脂肪蓄積の誘因なのよ♪


特徴2.太る時はヒップ・太ももから


太るときはお腹がたぷたぷします。常に運動してるから下半身が太ったとか実感したことございません(脚は太いがね)。


特徴3.基礎代謝はマイナス100kcal/1日


「洋なし型のヒトは、1日あたりの基礎代謝が約100kcalほど低いことが分かっています」


.....誰と比べて?


特徴4.肉や揚げ物、アイスクリームやケーキが好き


肉は割りとよく食います。揚げ物はキライじゃないけどたまにしか食べません。作るの面倒だもの。甘いものに至っては年に数回食う程度ですな。


特徴5.ストレスがたまるとたくさん食べたくなる


これ一番ワロた。私が最も理解も共感も想像もできないのが「ストレス食い」。



占いのがマシかもね(´∀`*)ウフフ



ってかそれ以前に、この「洋ナシ型」とか「リンゴ型」とかって、随分前から言われるんちごたっけ?遺伝子うんぬん以前から....??? 私の勘違い?



ところでこれらの文書に提示されているデータ推測一般論が終局的に向かうところは.....



あずきあらいぐま様のおすすめサプリメント① キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



あずきあらいぐま様のおすすめサプリメント② キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


 

よっ!商売上手っ((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!



あ。一応。



私、別にアンチD●Cさまじゃありませんくてよ。



運動しすぎて脚つりやすくなったら即D●Cさまのマグネシウム入り錠剤を買いますから。



他にもたまにビタミンとかのサプリ買いますから。気休めに。



ただまぁそれとは別に、私見としては、



「太りやすいと感じてる人は、遺伝子検査を受けるべきかどうか?」



と聞かれたら、



ノー



と答えます。



何ら実効性がないもの。



今回私が検査を受けてみた理由は、



・単純な好奇心



・ネタにするため(つまり関心を持つ人のため)



の2点です。



ついでに「絶対太らない♂」の異名を持つ我が兄にも検査受けてみてちょーだいと頼んだら、フツーにスルーされました。



あははは。



ま、こんなところで(´∀`*)ノシ バイバイ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

カーボフリーなら確実にやせる理由

まいどです。



私、普段は西陣という地域にある暗くて古くてシーンとしててときたま半透明のお婆さん(に見える)が現れる町家の事務所兼自宅でにぷるぷる震えながら引きこもりのように仕事しておりますが。



週に1-2度は高雄病院内の事務所にプチ出張(?)します。



と言っても原チャリで20分程度のとこですけども。



我が家の室温は、冷蔵庫の中より少し低いですが(冬の我が家ではオリーブオイルとかごま油の類は「固形物」となります)、高雄はさすが山の中(=◇=;)。



まるでチルド室((´д`)) ブルブル…サムー。



寒いところからもっと寒いところへ原チャリでいかねばならんというのは実にブルーでございまして。



ムダなあがきと知りつつも、なんとかいかずに済む方法を色々考えるのです。



で、今回は、例の半透明のお婆さん(らしきもの)に代わりに行ってもらえるように頼んでみようかと思いつきましてね。



なんせこの半透明のお婆さん(っぽい何か)、音もなく宙を浮いてるかのようにすーっとそりゃもう見事なくらいスムーズに移動しはるのですよ。



このトップスケーターも真っ青ななめらかな滑りなら、私の乗るどんくさい原チャリよりも速く移動できるんやないかと。



しかも真冬でもこの半透明のお婆さん(誰か知らんねんけど)、薄着(たぶん)なんですわ。



きっと寒さにめっぽう強いに違いない。



で、今日は昼頃に出てきたので、話しかけてみたんすわ。



ぉぉぉぉぉお婆はん、ちちちちょっと待ってんか!



この家に住み始めてそろそろ8年になりますけど、初めての試みですよ。



私ゃちょっとだけ人見知りなもんですからね(`・∀・´)エッヘン!!。



あ。声が震えてるのは怖いからちゃいまっせ。気温が極端に低いからでっせ。



私にとって半透明で怖いのは夏場の海水浴場にいるクラゲだけですからね。



まさかこの婆さん(ほんまに婆さんなのか?)に触れたらミミズ腫れができるなんてことはないでしょう。



ほしたらこの婆さん(見ようによっては爺さん)、どうしたと思います?



シカト ゚(∀) ゚ エッ?



どうやら私以上に人見知りらしい....エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



人を見て知ることなどなかなかできるもんではないかと思いますが、皆さまには、私の話を読んで知っていただきたいことが少々ございます(また無理やりつなげたった)。



不条理なカロリー制限ダイエットをコナゴナにやっつけた後は、いかにカーボフリーな生活が人間にとって自然で健康によいものであるかについて、滔々と弁じてみようと思います。



ではまず。



なぜカーボフリーなら簡単にやせることができるのか その1: 



「消費カロリーが大きくなるから」



ふふふ。食いついたでしょ?



ガブリッときたでしょ?



今からその理由を説明しますさかい、そのまま離しちゃイヤッ!



えーとですね。身体の中では、食べたものの栄養は、大きく分けると、次のふた通りの形で使われるのね。



1:「ブドウ糖」に変換されてエネルギーとなる形



2:「脂肪酸」に変換されてエネルギーとなる形



ヒトは必ずこの両方を使うわけですが、ここでは問題は1の方。



炭水化物(糖質)を摂ったら、食べた糖質は血糖(血ぃーの中のブドウ糖)に変わります。炭水化物(糖質)を多くとれば、それだけ血糖も多くなるのです。



血糖が多いというのは、エネルギー源が多いということですから、これだけ見ればなんか悪いことではなさそうですけども。



ところが血ぃーが糖で充ち満ちていたら、当然ながら身体がエネルギー源を作りだす必要がなくなります。



だまっててもお金が転がりこんでくるような生活してたら、わざわざ苦労して働こうとはしないでしょ?



お金がなければ働くしかない。頑張って動かなあきまへん。



身体もこれと一緒。糖が外からたっぷり入ってこなければ、身体は張り切ってブドウ糖を作りだします。



カンゾウ事務所という中堅どころの事務所で作るんですけどね。



カンゾウ事務所でブドウ糖を作ることを、「糖新生」と言います。



外からがばがば糖質を補給しない賢明なヒトの身体の中では、常にこの糖新生が起こっています。



糖質まみれな糖脳人の身体では、あまり糖新生が起こりません。だって頑張らなくても外から入ってくるんだもの。そりゃぁだらけて暮らすさぁー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



で、こっからが耳よりなお得情報ですわよ奥さま。



この「糖新生」、英語で言えばgluconeogenesisってなんかカッコぃぃ感じやけど、大きなエネルギーを消費します。



糖控えめなカーボフリーな人の身体では、いつもけっこうなエネルギーが使われているのです。



つまり、



糖をいっぱい摂る→あんまりカロリーを消費しないなまけもの的ボディ、



糖を控える→カロリーいっぱい使う働きものボディ



とまぁ、ざっとこんな感じちゅうわけです。



これが「カーボフリー=やせ体質」になる理由の1つ。



でもこんなのはいわば序の口( ̄ー ̄)ニヤリ



糖質を控えると、もっとすばらしい変化が起きます。



それは次回の講釈(*^o^*)/~



/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////////









カーボフリーなダイエット講習会ってウチ主催じゃないんですけどΣ(゚д゚) エッ!?

あああ


ペタいただいてるみなさま、すみませんです。


先週月曜から色々あってさぁ困った困ったこまどり姉妹♪って唄い踊りしてたら今日またとどめの色々あってしまってああもう南の島に引っ越したい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


何があったって?


蕁麻疹とか大魔神とか朕は仁とかビンラディンとかそんな感じの色々ですわ。


んで明日明後日はおツヤにおソーシキですって(´・ω`・)エッ?


殆ど知らない方をお送りする儀式でな・ぜ・か・私が受付やるんだって喪服も持ってないのにー。


え?


話飛びすぎ?


意味わからんって?


でしょうね(´∀`*)ウフフ


私にも分からないもの(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


わ・か・ら・なーい(´∀`*)ウフフ


ま、人生てそんなもんだ(ヾノ・∀・`)チャウチャウ


10日ばかり更新できなかったのでネタも色々あるし紹介したいものも色々あるんですが。


実は世界初のとってもすごい「超糖質カットパン」ができたのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


国際特許取得済の「魔法の粉」とその他色々で作ってあるの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも。


「ふすま粉」使ってないのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あの「ふすま臭」ゼロなのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


可能な限りフツーのパンに近づけてみたのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


作ったのは私じゃないけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


残念ながら本日もお時間切れでございます(ノД`)シクシク


何度か紹介した焼肉の「南山」さんのダイエット企画をご紹介しておきましょう。


6/17(金)と7/8(金)に京都北山通の「南山」さんにて開催されます。


詳しくはコチラをどぞ↓

https://www.mmjp.or.jp/ssl.nanzan-net.com/event/20110617.html


ウチもそろそろやらなにゃー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
プロフィール

あずきあらいぐま

Author:あずきあらいぐま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
